Nicotto Town


ラクトリオ


感動するより先に

画像


虹の写真をゲットしようとして、慌ててポチしました。
今回はクッキリと写真に撮れたようですヽ(^o^)丿☆
よかった~~☆

アバター
2010/05/07 12:36
tontoさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
潮干狩り行った時に、しばらくすると必ず雨が上がるんですが。その時、虹は出てくるのですよ(゜∀゜)=3 狙い時というモノがあるやもしれないですね!!

ラクトリオは偉そうな事を言ってますが・・・私も自分家の庭の虹を見てなかったり。。くぅ~~(>_<) 見たいな(笑)

また、tontoさんのお部屋を覗かせて頂きたいと思います!!
ではでは~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/07 12:29
クロネさん、おはようございます(^o^)丿☆☆
えへへ・・・1000人目ゲットしちゃったよぉ~~。てか、1000人、おめでとうございます!! これからもよろしくね~~♪

おっと、1000人目ゲットをクロネさんに報告しようか迷ってたのですが・・・お手数おかけしたようでごめんね。。(^_^;) てか、プレゼントなんて気にしないで~~(汗;)

ブログの方に書いてもヨカですたい(笑)
どんどん書いちゃってGOですよ(゜∀゜)=3 行け行け、クロネ~~♪ 
クロネさんと姫ちゃん、止まる事を知らぬお人です!(*^_^*) これからも突っ走って下さい!! ではでは、今日もニコタの潮干狩りから帰って来たラクトリオでした☆ほにゃら~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/07 12:01
きれいな虹ですね~♩
↓友達も自宅の庭に出てる虹見たそうですけど私はどちらもまだ。
見てみたいですねぇ
アバター
2010/05/07 11:22
おはよぉ^^
な、なんと1000人目のお客様は、ラクトリオさんでしたぁ~♪
♪ おめでとぉ~ ♪

で、ですが、何にもプレゼントなどを用意して無かったのですT_T
申し訳ないです>_<

夜までには、何かしら考えておきますね^^


ブログの方に書いてしまってスミマセンでしたぁm(_ _)m
アバター
2010/05/06 13:00
りらさん、おコンニチハヽ(^o^)丿☆☆
私は、釣りやニコ山・潮干狩り・ゲーム・動物達にコインをせびりに行く以外は、タウンに行かないので虹を見る機会はあんまりなかったのですが・・・運よく見る事が出来た様ですヽ(^o^)丿☆☆(あと、ペット公園にも行きますが(汗;))

私は見た事ないんですけど、マイ家でも虹を見れるという情報をキャッチしました(笑) 屋根の上に登って、虹やお花達を眺めてみたいです。コレ目標(゜∀゜)=3
アバター
2010/05/06 12:32
こんにちは^^
浜辺で虹キレイですね^^
タウンで虹見た事ないです(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.