Nicotto Town


ラクトリオ


感動するより先に②

画像


二回目です。
虹の出現を待ってたら、出て来たので撮影のボタンをポチしました。しかし・・・今回の写真、他の人の会話も撮れてしまったようです(゜Д゜))アアァ――・・・

気付いたのは、虹が色濃くなった時です。
この瞬間を見逃すと消えてしまいそうな気がしたので、構わずに撮っといたんですが。

・・・失敗したよ。違和感ありまくりだし。何なんだよ、コレ(笑)

アバター
2010/05/08 07:36
妖精ちゃんの羽を付けた李さん、おはようございます(*^^)v☆
土日も忙しく働いてるのでしょうか。李さんは働き者だから、体が疲れたら休憩を取ったりして下さいね! 

夜虹が出たら、ニコタ住民みんなが見れるのにな~・・・と思います。
李さんにも見せてあげたい・・・ホントにお疲れサマです(^Д^;)

今日もレッツラ、ステプ巡りへと向かいますよ(゜∀゜)
李さん宅へも、お水やりに行って来ます♪ ではでは~☆☆
アバター
2010/05/08 01:46
にじ
ズテプありがとう

日常的な会話ですね。
さっぱり虹みたことないなぁ。運が悪いのかなぁ、と思っていたら、
よくよく考えてみたら、日中にログインすることが殆どないという事実に気づいた。夜虹(物理的にありえないことだけど、まぁファンタジィだと思って)でも見せてくれ!!という気分です><;;
アバター
2010/05/07 22:49
春pigeonさん、今日もお疲れサマ☆そして、ありがとうです(*^^)v
ナイスな新聞は出来ましたか? きっと、会心の出来なハズ~♪

あ、お返し訪問とか、あんまり気にしないで下さいね~~。
ぜひともリアル日常を優先して下さい(゜_゜;) 外でハッチャケるなり、ニコタでゲーム三昧など、春pigeonさんのしたい事をしてね~~。。

ニコタの虹・・・雨上がりの時に見れますが・・・時間とかはかった事がないのでよく分からないです。お役に立てず申し訳ない(゜Д゜;) ただ、潮干狩りした後に決まって雨が上がる・・・って事だけは分かります。ハイ、それだけです。。ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/07 22:20
おめでとうございます!
いいですね~僕もぜひ見たいです。
アバター
2010/05/07 20:57
marupoさん、お仕事お疲れサマです(^o^)丿☆☆
ニコタ女王(笑)、ラクトリオです(゜∀゜;) ・・・って、何を言わすんですか。ニコタ女王だなんて。。先月、ニコタの住民になったばっかりなのに(爆)!!

ニコタの女王なんて・・・はるか雲の上だと思います。てか、雲の上みたいなマイルームが出来ないだろうかと考えたり。。(゜_゜) ムーーン。。・・・何にせよ、ルーシアちゃんの居心地のいい場所なら、何でも作ってやりたいと思う親心ですた♪ ネコ~、ネコ~~☆

おっと、ニコタの虹は梅雨の間なら見れると思いますよ。
雨上がりの後、ほんの少し待てばサァッと出てくる・・・ハズです(多分)。時間に余裕がある時、ニコタを覗いてはどうでしょうか。

今日も一日お疲れサマでした(^o^)丿☆
明日はお仕事か分からないですが、頑張ってね~。

それと、女王の称号はいらないよ――・・・
貰えるなら、釣り名人の称号を下さい(笑) ではでは(*^^)v☆
アバター
2010/05/07 20:19
 僕はニコタの虹をみたことがないのですっごくレアだと思いますよ。
 連休もニコットを頑張って、連休明けもニコットを頑張る、、、
 ニコット女王の称号も近いですねー(笑)
アバター
2010/05/07 18:24
ぽちさん、コメありがとうです(^o^)丿☆☆
虹を見て感動するのは、何も自分一人だけじゃないって事ですね。
そう思ったら、この写真もレア(?)な気がしてきました!! 気付かせてくれてどうもありがとうです(゜∀゜)♪

ぽちさんも、ニコタの虹を見れたのでしょうか。
まだまだ梅雨は明けそうにないので、たっぷりと虹を眺めることにします♪ ポジティブなコメ、ありがとうでした~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/07 17:37
虹の感動が 残っているので・・・

居合わせた人たちの会話も レアかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.