Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


ピンクパンジー

メガったので、これは収穫せずに、
保存しようと思います^-^
ガーデンレベルが中々上がらないけど、
イン率は高くなってます!!

カッパもイチゴも今日は最高で100コ!!
アイテム出せや~!!!!!!ww
これも運なのよね…ちょほほ…

アバター
2010/05/08 13:26
まぁ>
ピンクスパイダーはhideさんだね!!
もう何年経つかね??
昔、ライブ行った事あるよ~!!
まだ生きていた頃だったから、
貴重な体験だったねぇ^-^
アバター
2010/05/08 13:25
御手洗さん>
うんうん!やったよ~!!
ひたすら、ピンクパンジーのみを
植えてみた!!ww
パンジー可愛いね^-^
そうそう、いつメガるかわからないからねぇ…ww
ラッキーでした♪
カッパね~…
こんなにアイテムが出なくて、
コンプどころの騒ぎじゃない!!orz
まだまだ出てないのがあるしさ!!
ハニワマジで幻アイテムだよ~!!!!!!!!!うわ~ん!!
アバター
2010/05/08 12:29
ピンクスパイダー
なつかしむ・・・
アバター
2010/05/08 11:35
メガピンクパンジーめちゃ可愛いね〜!
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

うんうん、私もメガ白パンジーは収穫しないでおくつもりw
次いつメガるか分からないしね^ ^

カッパイベント、なかなか手強いよね...。
カッパハニワとか幻アイテムに思えて来たもん(T_T)
お互い頑張りましょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.