Nicotto Town


ののんこにっき


ぐちだよw

勤務中のことですが、夕方にひどい電話がかかってきました。
詳しく書くと個人情報になっちゃうので伏せますが、
患者さんのことではないです。
同じナースとして働いてる人たちに対して呆れたというか・・・。

私の志だって立派なものじゃないけど、
その場では一生懸命なつもりだし、
患者さんが一番良い方向に向かえばいいと思って働いてるんです。
(そう思わないとやってられないってのがあるw)
なのに、電話先の病棟の人たちは
自分たちの都合ばかり優先するわけですよ。

うーん・・・違うなぁ・・・
自分たちの都合っていうか・・・
要は「面倒なことはよそで」って言うのがあって・・・。
私が相手を知ってるからものすごい主観で語ってますw
またお前か!みたいなね(ものすごい先輩に対してお前呼ばわりw)

「ここは病院なんですけど!それができないなら免許なんて必要ない!!」

って、言いそうになりましたww
言ったら明日から働けなくなっちゃうwwww

しかも、電話には直接出ないで
後ろで大声で文句言ってたりして・・・。
ナースステーションでそういうこと言うってのも
ホントに人間性を疑います。


あーあ、勢いにまかせてその人のロッカーでもけっとばしてくれば良かったww


これは「その3」くらいの愚痴ですwwww

アバター
2010/05/08 13:58
パプリカさんへ

一緒に働いたことのある先輩なだけに、
余計ストレスが・・・・・・(^^;
ハーブティって落ち着きますよね☆
なんかいいもの探してみます~♪
アバター
2010/05/08 13:57
和助さんへ

疲れました~(><)
こういうことには巻き込まれたくないものです。。。
アバター
2010/05/08 13:55
ちゃたろう♪さんへ

大変な部類ですよ~~(´・ω・`)
でも、長年いると「大変」っていう意味を間違えてくる人がでてきます。
どっぷり仕事もダメだけど、生き物を扱ってる感覚がなくなるのもダメだな~
・・・って思ってます(^^;
アバター
2010/05/08 13:40
ストレスが溜まりそうだね~!!
尊敬されるような先輩であってほしいですよねーまったく(`´)!!
ののんこさんも お辛い立場でしょうけど
ハーブティーでも飲んでストレス溜めないでくださいね(^^)
バッティングセンターも良いかも~(^。^)
アバター
2010/05/08 12:46
ははは^^ おつかれさん 
あるよねーそういうの。
アバター
2010/05/08 07:50
マ ダ イさんへ

いつか・・・先輩のキャラからしてみたら一生わからなそうだよww
その文句を私が家族の立場から聞いたら抗議しに行きたい気分です!!
私は、絶対そういうこと言わないようにしよう・・・
って、ある意味良い学びだったりしてww
アバター
2010/05/08 07:47
まぐさんへ

そうなんですよね、誰かがやらねばならないんです。。。
「言えばどうとでもなる」ってその人に思われるのだけが不愉快ですww

手は危険です、やっぱ足だよwwww
アバター
2010/05/08 02:42
生き物を扱う仕事は、ある意味. . .
大変な部類のお仕事ですね。
アバター
2010/05/07 21:32
その先輩も、ひどい病気になったり、気が弱った時に解るかも。
それか、一生わからないかも。

相手には聞こえてしまう「後ろで大声で文句」なんて、言語道断。
病院ではない職場や家庭でも、常識です  よね?!
アバター
2010/05/07 19:53
それでも、誰かがやらねばならない。

このまえ、仕事中に机をどついて、こぶしを内出血した、まぐ より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.