Nicotto Town


小桃のかんづめ


やってみたい仕事かぁ・・


やってみたい仕事・・前にね ここじゃないとこで
一度 OLしてみたい❤! とブログに書いたら

リアルでOLしている友から
その 大変さ・苦労をいっぱい 聞かされました・・

OLじゃないけど 出版社で バイトしてたことあるけど
スッピン&ジーンズでよかったし違うよね・・やっぱりさ^^;

だから
あたしが 現実的に考えてね できるとしたら
子供たちに 画を教える仕事かなぁ・・♡(๑→ܫ←)♡^^

アバター
2010/05/09 01:34
どの仕事もその仕事なりの大変さがあるんですネ^^;
アバター
2010/05/08 22:34
子供に画教えるのいいですね~^^♥

OLしてみたいっていう気持ち分かりますw
私も一回なってみたいです~
アバター
2010/05/08 12:26
OLって大変なんですか!?今初めて知りました・・・・・
画を教える仕事・・・・・・いいですね~✿
アバター
2010/05/08 09:14
画ですか。とってもいい夢ですね!!まだ小学生のうちは何にも考えていないに等しいくらいに考えていませんから・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.