Nicotto Town


ラクトリオ


キレイな虹を眺める

画像


ブログにそのまま書いてたら、写真を載せるの忘れてました。書いたばかりのブログを消して、また一から書き直し・・・(゜_゜)

ブログの記事編集から、写真貼り付けって出来ないのか――・・・これって結構めんどうですね。(笑) 早く慣れねば。

えっと、三度目の正直の写真。
次はラクトリオ家で、虹を拝みたいなっと(^o^)丿 

アバター
2010/05/09 13:47
ぽちさん、おコンニチハッ(*^^)v☆☆
ぽちさんトコの猫ちゃんの体調が良くなったのですか。
それはヨカッタです♪ ルーシアちゃんもそわそわしてたからね(゜∀゜)

あれ、今度はぽちさんがですか? (^_^;)
お休みの日の間に治りますように! ではでは~♪(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/09 11:52
こんにちわ(◕‿◕*)+.✿

ご訪問お礼の水やりです♪

ルーシアちゃんの祈りがとどき
猫の風邪よくなりました!

でも私が鼻水出てます
アバター
2010/05/09 09:26
marupoさん、お疲れサマと、おはようございます(^o^)丿☆
リアルで釣りをした事ないので、ニコ釣りでハマりました。
リアルの方も興味はあるんですよ。でも、実際のエサ(虫?)を触るのに、多分抵抗はあるでしょうね (゜_゜;) それをクリアしたら、多分私でも・・・という感じなのです。応援、どうもありがとうです!!

お仕事で異動ですか・・・慣れた場所から違う場所へ行くの、大変だと思うのですが。勝手が違うし、新しく覚える事も増えるかと思います。

でもmarupoさんなら大丈夫! と言わせて頂きます(゜∀゜)=3 頑張って下さい!! ニコタから応援させて頂きます!! ぜひ、会社の柱を支える偉大な社員さんになれますように!!

今日はゆっくり休んで下さい~♪
それで、テレビ見たりニコタで遊んでまったりしてね。ではでは(*^^)v
アバター
2010/05/09 09:05
 おつかれさまです。リアルでも釣りがすきなんですか?
 釣り名人はなかなかむずかしいですよ。でもファイトです。

 虹のアドバイスありがとうございました。機会があればチャレンジしまーす(≧▽≦)

 私事ですが、6月あたりから異動がきまりました。また新しい場所で仕事がんばるっす!!
アバター
2010/05/08 20:10
李さん、おコンバンハッ(゜∀゜)=3 今日もお仕事お疲れサマです! 
スミマセン、エクセルを全く知らない類の人間でおじゃる。だから、李さんに教えてもらえて良かったです(^o^)丿☆☆ 右クリック出来ない時はやってみますね。どうもありがとう~~ヽ(^o^)丿

マイルームでメガ花に囲まれて虹・・・(゜Д゜) オオ――ッ、夢のまた夢です(汗;) 次のメガ花さえ、咲きそうな予感さえない。。また、奇跡を信じるとしますね(゜∀゜)

色々と教えてくれてありがとうです☆ゆっくり休んで下さい!!
ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/08 19:59
デヴォさん、おコンバンハッ(^o^)丿☆☆
ニコタの梅雨は長いと思います。余裕がある時、雨上がりを待ちましょう♪ 5分くらい放置すれば、眺められると思います~~♪

コメありがとうでした!!
また、お水やりに行きますね~~(^o^)丿ではでは☆☆
アバター
2010/05/08 19:13
今日もきれいに虹が写ってますねw

編集画面からのコピペは右クリックでコマンドが出なくても、コピーしたい範囲を反転、Ctrl+Cでコピー可能です。ペーストするときは、Ctrl+Vです。エクセルとかワードで極めて頻繁に使う機能なので、僕は殆ど無意識に使ってましたが(右クリメニューからだと、手間がかかるのでほぼ使いません)けっこう知らない人が多いのだろうか......。

次はぜひご自宅で、メガ花に囲まれて虹を!
アバター
2010/05/08 19:03
まだ1度も見た事ないわ・・・^^;
アバター
2010/05/08 18:11
ぽちさん、おコンニチハッ(*^^)v☆☆
コメありがとうです♪
梅雨の期間は長い・・・と思いますので、虹を見るチャンスはまだあると思いますよ♪ 雨が降ってたらしばらく放置してはどうでしょう(笑)多分見れる・・・ハズです(^o^)丿 (夜は見れないかもです;)

ぽちさんトコの猫ちゃんが元気になりますように! 
ニコタ猫のルーシアちゃんと祈っておきます(*^_^*)ではでは♪
アバター
2010/05/08 17:38
虹きれいですねー

まだ遭遇してません(><)
猫の心配してくれてありがとうございます。 

ご訪問のお返し ステプ&水やり
アバター
2010/05/08 13:10
りえちゃん、おコンニチハッ(^o^)丿☆
あぁ~~、多分時間とかもあるかもしれないです。
今日の私は、11時頃の浜辺で雨上がりをしばらく待ってました。5分くらいしたら雨が止んで、虹が出てくるのです。(11時なら、5分~10分くらいの時間帯ですかね。とりあえず、雨が止むまで放置です(笑))

りえちゃんも、ニコタの虹を見れますように!!(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/08 11:56
虹見れたんですか!
私はまだですー(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.