Nicotto Town



意外にも。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.73cm
ブルーギル
3
19.84cm
カワムツ
1
15.08cm
ヘラブナ
1
25.04cm
コイ
1
50.00cm
ドジョウ
1
11.60cm
2010/05/09 00:00

© コインを増やしたいと思って。。久しぶりに釣りをしたんです^^

安い竿と餌だったので^^;。。3回も取り逃がしちゃったんですが。。

意外にもたくさんヒット!しちゃったんですよ^^

釣りって、始めるとハマっちゃいますよね。((◕‿◕




アバター
2010/05/10 02:16
あのね、heonちゃん。。。

ここだけの話なんだけど。。。

ニコッと釣りの一番手前の部屋がイベント率が高いんだって^^

一番安い竿と餌でも、鯉のぼりセットが釣れちゃったんだよ~♪

これは、ほんとだったんだぁ~!!って思っちゃったよ。。。ふふふ

今度ニコ釣りする時は、一番手前の部屋で挑戦してね~^^
アバター
2010/05/10 01:53
おお~~~@@ 良い収穫で良かったね~^^

heonは。。。良いえさ&良い竿でも。。。ダメ~~(>_<。。。でしたよん




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.