Nicotto Town


ののんこにっき


母の日♬

最近は母の日プレゼントは、
時期がずれちゃうけど一緒に旅行をする。。。にしてました。
(自分も行けて一石二鳥ですww)

今年も旅行はするけど、ま~秋くらいになっちゃうしなぁ~って感じで
プレゼントでもするか、という運びになりました☆
でも、うちの母親の喜びそうなものってなんだろう??
って、結構悩みましたね~w

ここでは商品名を伏せておきますが、
「欲しいけど自分ではなかなか買わないもの」
を贈りました❤

それみたら・・・自分も欲しくなったので
いずれ買っちゃうかもしれないですw


それとは別で、
自分には頭皮マッサージ(テレビでIKKOさんが紹介してたやつ)グッズが
欲しいな~と思って。。。
近所では品切れ続出なので、ちょいと入荷されるのを待って買うつもりです。
顔のたるみは頭皮のたるみ!!
それもあるけど、頭皮マッサージすると超気持ちいいんですよね~~❤

あと欲しいものはまだありますっ(`・ω・´)
でも、冷静になってもう一度考えなくちゃ・・・。

話がそれたけど、
お母さんいつもありがとう❤
ホントにいつもお世話になっております。。。

アバター
2010/05/12 10:36
スペシャルkさんへ

多分みんなが知ってる美容グッズです❤
お値段も手ごろで良いですよ~(*´Д`)
でも、一緒に買い物行けるならその方がいいかもですねっ♬
親って、絶対遠慮するじゃないですかぁ。。。だから本心が読めないんですよねw
アバター
2010/05/12 10:33
リラチョコさんへ

一緒に旅行だと、自分も楽しめちゃうしね~w
って、本来の目的を忘れてしまいそうなのですww
母親へは美容グッズです♪いつまでも美しくいてほしいので❤

頭皮マッサージ絶対いいですよ~!(ってそんなやってないですけどww)
血行促進でリラックス~❤です(*´Д`)
アバター
2010/05/11 12:28
何をあげたか教えて下さい~><
実は、忙しくて何もしてないんです~
どうしよう…><;
いつものように、一緒に買い物に行って、何か洋服でも
買うかな~?と思ってるんですけど~^^;
プレゼントって難しいですね…。
親が欲しい物って、分からない…><;
アバター
2010/05/10 22:44
おおっ何をあげたかとっても気になります(*´ェ`*)
きっとお母さん喜んでくれたのでしょう♪
一緒に旅行っていいですね~❤
頭皮マッサージ機興味しんしんw
頭って気持ちいいですもんwww
アバター
2010/05/10 13:39
✲茶花✲さんへ

頭皮をさわって固いのは、よろしくないそうです!
マッサージでほぐして血行を良くして・・・
顔のたるみ防止ですっ!
アバター
2010/05/10 13:38
minamiさんへ

気がついたら自分もしっかり年を取ってました。
ホントにありがとうとかごめんなさいとか言う機会なんてないですね。。。
こんな時ばっかりに何ですが、
やっぱり「お母さんありがとう❤」ですね☆
アバター
2010/05/10 13:36
みぃこ☆さんへ

そうですね!ホントは本人に選んでもらうのが一番ですよね~♫
私はあまりプレゼントのセンスがないので、いいもの選べないから。。。w
だんだんネタが尽きてくるから、最終的にはその手に頼るのがいいかもですね♪
プレゼントの感想は後日聞きに行ってきますwww
アバター
2010/05/10 13:33
じぇんとるさんへ

旅行だとホントに一石二鳥❤
ぜひぜひ、オススメですよ♬
お母様にはいつまでも美しく元気でいてほしいので、そういったグッズを
贈ることにしました~♫私も欲しくなっちゃってね~~www

頭皮マッサージ、ブツが入荷されるまでは自らの指でかんばりますww
アバター
2010/05/10 13:28
和助さんへ

母親は一体何を欲しがってたんだっけな?
普段これいいな~って言ってるのなんだっけ??
って色々考えました~☆
自分にも「欲しいけど、自分で買うにはちょっとね」ってもの、
たくさんありますw今はそれについて悩んでるところですww
アバター
2010/05/10 13:26
puruさんへ

プリンいいですね~❤自分も食べれるしねwww
食べ物って言う手もあったんですね~フムフム(-ω-*)
ここぞとばかりに普段は食べないものを選んでみたりしちゃうのも
いいかもです~❤
母親には「どうよ?」って感想を聞きに行きます(恩着せがましいんですww)
アバター
2010/05/10 13:23
まぐさんへ

プレゼントする習慣ってのが、あんまり自分にはなくて
たまにこういうことがあるとものすごい困っちゃいます(^^;

ホントに、何か買ったら何かひとつ処分する約束事を決めないとwww
アバター
2010/05/10 13:22
マ ダ イさんへ

自分でお金を出すには。。。ってものって結構ありますよね~w
そっかぁ・・・愛情がないとそれに気がついてあげられないですね!
当たり前のことのようで今まで気にしたことなかったでした(。-∀-)

IKKOさんのひとことって、大きいなぁ~って思いましたよw
なかなか興味深いのでとりあえず頭皮からケアです❤
アバター
2010/05/10 09:09
顔のたるみは頭皮のたるみー
(。・"・。)``フムフム。。。φ(_ _*)メモメモ…
いい事聞きましたー(*^o^)ありがとう♪
アバター
2010/05/10 02:03
ありがとう。と、
ごめんなさい。って、
なかなか言う機会ないですよね。(^^;
アバター
2010/05/10 00:24
私はいつも悩みつつ・・自分で選んでプレゼントしてましたが・・
今回は、一緒にお買いものに行って、欲しそうに手にとってなやんでいたものを^^
それで決まり!と♫

ののんこさんのお母さんも喜んでいたでしょう^^
アバター
2010/05/09 22:51
おぉ、何を買ったのか、気になりますね~w
旅行とかいう手もあるのか…なるほど。
それだと自分も行けるし…今度、使わせてもらいますw
(これなら文句も言われなさそうだw)
頭皮マッサージ、買ったら、ぜひ使い心地を教えてくださいね^^
アバター
2010/05/09 22:30
欲しいけど自分ではなかなか買わないもの って、喜ばれますよね^^
(話のネタにもなるし 笑)
アバター
2010/05/09 22:14
プルも今回悩んで通販でプリンを購入❤

帰るまで待ってくれて一緒にプリン食べて
プルも一石二鳥でした(*`▽´*) ウヒョヒョ

ののんこさんのお母さん喜んでくれるといいね~~
アバター
2010/05/09 21:30
プレゼントは悩みますね。

あ、買いすぎて、また、ため込まないように。
アバター
2010/05/09 21:13
欲しいには欲しいけど、
普段、お金をだしてまでは・・と迷うものを
貰った時は凄く嬉しいからネ~♪

でも、愛情がないと、それが何なのかって、
なかなか突き止められないもんです。

いいプレゼントが出来て良かったですねー☆

IKKOさんの、その番組、観てました^^
他にもIKKOさんのアイデア商品、興味あります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.