Nicotto Town


ののんこにっき


私の新車❤

自転車が壊れて&盗難に遭って約2カ月・・・
ようやく新車を購入しました❤

新車・・・込み込みで1万円ちょっとですwww

せっかくだからちょっといい自転車買おうと思ったんですが、
しょちゅう倒れたりぶつけられたりしてるし
やっぱり安いのでいいかな~って感じです。

久しぶりに乗ったら、
「自転車って快適~~♫」ですよ!
今までの自転車って、ホントに調子悪かったんだな!!
軽い、軽すぎる♫♬♫♬

まあ、徒歩も悪くないんですが、
やっぱり夜中とかちょっと怖いですしね(あ、今さらww)。
普通の日勤の時はこれからも徒歩で行こうかな?
なんとかちょっとだけでも早く起きれるようになったし❤

でも、明日は雨みたいなので嫌でも徒歩のようですww



で、私は今日は午前で仕事終了~♫
ようやく寒さから解放されたのか、患者さん激減です(^^;
ず~~~~~っと忙しかったから
しばらくはこの静けさを堪能しないと☆☆☆
(慣れると働けなくなるからほどほどでw)

アバター
2010/05/12 11:01
マルマルさんへ

そのガチャガチャ音は危険ですw
・・・とか言いながら長持ちしちゃうものなんですけどね~~(^^;
私は今回ギアなしにしてみました。
すぐ壊れちゃうし、使いこなせなかったのでww
ギアなしの方が3000円ほど安かったってのが決め手だった・・・ってのは内緒ですwww
アバター
2010/05/12 10:59
スペシャルkさんへ

結局自分が外に出る時は雨ばっかりですww
なかなか自転車に乗る機会がないですよ・・・もう少ししたら
さわやかな晴天がやってきますでしょうか・・・?
日焼け予防でかっこよくないけど、UVカットの袖(名称がわからない)
をしようかな・・・と考え中ですww
アバター
2010/05/12 10:55
minamiさんへ

そうなんですよね~新しいもの買うと新鮮です❤
サイクリング・・・もいいんだけど、雨女本領発揮で
まったく気持ちがあがりませんww
暑くならないうちに、気持ちが熱いうちにお出かけしたいな♬
アバター
2010/05/12 10:54
和助さんへ

徒歩、余裕のある時はいいんですけどね・・・
すでに一度自転車に乗ったら快適すぎでしたwww
一応・・・昼間は徒歩かな??って考えてますw
アバター
2010/05/12 10:53
リラチョコさんへ

徒歩もいいものですが、やはり自転車の便利さの方が上ですね~w
ボンリラ号、超かわゆい名前ww私も名前を考えるですよ!
盗難への対策もしておかないと・・・以前はサドルのみ盗られちゃったので、
しっかりくくりつけておくところから(`・ω・´)
私も何かステッカー貼っちゃおうかなぁ・・・盗難予防でwww
アバター
2010/05/12 10:49
みみさんへ

やばい、やばすぎるwwww
みみさんの自転車もガコガコ言うんだ・・・?でも、多分私のガコガコの方が
すごかったよ(なぜか張り合うw)!
さっそく雨女らしく100%雨ですwwww今も降られてきましたw
アバター
2010/05/12 10:48
わだっちさんへ

復活しました☆
さすがに都内までの自転車は辛そう(^^;
仕事前に軽く、のノリじゃないですねwww
電車通勤も混雑とかで大変そう(><)
新しい職場でがんばってくださいね☆
アバター
2010/05/12 10:45
まぐさんへ

自転車はやっぱりいいですよ~~❤
せっかくだから(??)購入オススメですww
あ、でも私は車の免許持ってないから(今時・・・)しかたなく
自転車なんですよ~w
車に乗れたら・・・そっちの方がいいなって思ったりします。
アバター
2010/05/12 10:43
マ ダ イさんへ

ホントに、自転車のありがたみがわかりましたよ~~!
夜は特に自転車欲しいぜ~~!って思いましたもん(><)
病院の駐輪場もなんだか超混雑で、よく倒されてたりぶつけられてたり。。。
お高いの買ったらお出かけできなくなっちゃうww
このノリでサイクリング~♫とか思ったらお天気悪いしなぁ・・・(-д-)
アバター
2010/05/12 10:40
じぇんとるさんへ

ホントに、久々の新車は軽くて快適でした❤
名前か・・・w以前のものにもそういや名前つけてたから
今回もちゃんと名付けをしてみちゃおうかしらw
「銀色流星号」ってかっちょいいですね!

なんか、このお天気でまた忙しそうな予感・・・早く開店休業的にならないかなw
アバター
2010/05/11 16:35
新チャリおめでとうございます(o^∇^o)ノ

マイチャリも最近こぐ度にガッチャガッチャ言い出しまして・・・
購入を検討しているところです。

ギア付きとかにしてみようかな~( ̄Θ ̄)
アバター
2010/05/11 12:37
新車おめでとうございます^^
今日は雨で残念ですけど、これからの季節は
気持ちが良さそうですね~www
素敵な、快適自転車ライフを~♪

アバター
2010/05/11 02:43
何でも新しいモノは新鮮ですよね。
気持ちが熱いうちにサイクリングにでも行かれたら良いかも。
きっと新しい世界が開けますよ。(^^)
アバター
2010/05/11 00:26
そうそう、徒歩は徒歩で、楽しいんですよね 笑
アバター
2010/05/10 22:47
新車おめでとです=3
徒歩も健康的なんですけど、やっぱり自転車も必要ですよね~
私は盗られないように(?)リラックマステッカーを
貼っておきましたw ボンリラ号と名付けてかわいがってます(・㉨・)
そして、お仕事お疲れさまです♪
アバター
2010/05/10 21:56
ののんこ♪ww
自転車おめでとう✿

最近私の自転車も・・・ガコン・・・ガコン。って
言ってるよ><

せっかく新車なのに☂はやだね!!

アバター
2010/05/10 21:49
やっと自転車復活ですね☆
現場に異動したら自転車で通おうか?
と思ったら一番遠いところだった…。
なので、多摩と都内往復はさすがに無理です。
支給される定期で電車通勤しますwww
アバター
2010/05/10 20:34
自分も、自転車欲しくなったよ。
盗難後、何年も乗って無いですね。
毎年、自動車に払う税金だけで、自転車4台、買えますからね。
アバター
2010/05/10 16:27
2ヶ月もが不便な思いをしてかたら、
有り難味が滲みるでしょ?^^ ><

自転車は便利!手放せません。
駅に置くなら、どうせ傷だらけになるから廉価なので充分ですよね。
でも、軽いんだ ♪

ひと時の仕事の合間に、サイクリングにもいい季節ですよ(-_☆)Vブイ
アバター
2010/05/10 14:11
おぉ~、最近自転車って、わりと軽いのが多いですよねw
ほんと、ないと不便だし…そういえば友達も新しい自転車買ったとかで、
「銀色流星号」とか名前までつけてましたよ^^;
ののんこさんの自転車ちゃんの名前は何かな~?www
少し患者さんも減ったようで、ちょっとはゆっくりできると良いですねv
何より元気な人ばかりで平和が一番ですよ★(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.