Nicotto Town


ラクトリオ


シャチホコ様

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.27cm
アブラハヤ
2
8.20cm
ブルーギル
2
23.91cm
ウグイ
1
22.52cm
ヘラブナ
1
24.88cm
キンギョ(赤)
1
21.91cm
ニジマス
1
27.08cm
ライギョ
1
81.16cm
ネオンテトラ
1
2.71cm
イワナ
1
43.49cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
エンゼルフィッシュ
1
11.79cm
バケツ
1
29.22cm
川の真珠貝
1
6.81cm
シャチホコ
1
48.29cm
2010/05/10 13:25


釣り掘り35のお部屋にて。
今日も、名人の竿と一番高いエサで魚をおびき寄せました。

川の真珠貝
シャチホコ
お目見え出来ましたです。
やっぱり、名人と名の付くモノなら良い魚も釣れる・・・かもしれないですね。全部コインに替えて、ルーシアちゃんの為の部屋づくりと、ご飯の調達に勤しみます。(*^^)v

***
レア魚・・・品切れだった柏餅や、イチゴでいっぱいのバスケットもなかなか良かったのですが。こんなレア魚があったらどうでしょうか。

ニコット
ニコスポ
ニコトイ
ニコッと編集長
ニコピアノ

ニコタのスタッフさんの人面魚。
こんな魚が釣れたら・・・何か微妙です。。(゜_゜;)  人間の顔と、おっきなお魚のコラボ(フュージョン??)ですよ・・・

食べるのは無理だけど、(ルーシアちゃんには食べさせられない、もちろん私もムリだ (>_<;)) とびきり大漁のコインが貰えて(笑)、庶民の私は懐が温かくなります(*^^)v ・・・と、こんな感じで♪

以上、私の中の妄想でした!!

アバター
2010/05/11 08:10
春pigeonさん、おはようです(*^^)v☆☆
う~~ん、ニコ釣りばっかりしてたら、そのうちシャチホコ様は出てくると思いますよ♪ こればっかりは、気長に待つしかないかと。。

人面魚・・・大丈夫ですよ、だってニコタのスタッフさん達のだし(゜∀゜)=3
この人達を売ったら、絶対大漁のコインもらえそう♪
すでに売る気満々のラクトリオでした☆春pigeonさんトコへ、レッツラお水やりにまた行きます! 今日も一日、頑張って下さいね(゜Д゜)==3 ではでは☆
アバター
2010/05/10 22:14
シャチホコおめでとうございます。まだ釣ってないんです・・・いいな~

人面魚を売ったら祟られそうです・・・でも大量のコインは憧れですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.