Nicotto Town


ラクトリオ


ニコ釣りで


アカメ53位にランクインしてました。
釣り名人に、ちょっとは近づいたかな(^_^;)


アバター
2010/05/12 15:13
ぽちさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
今日もぽちさんは、レッツラとお水やりに勤しんでるみたいですね(^_^;)
疲れない程度に頑張って下さい~~。応援(?)してます=3
アバター
2010/05/12 15:09
こんにちわ♪ いつも ありがとう

お返しにきました(○≧∇≦)☆*:.。..。.:**:.。.. ステプ& 水やり
アバター
2010/05/12 12:36
あゆさ~~ん☆おコンニチハッ☆☆(*^^)v
わっ、わぁ~~、あゆさんがとうとう、私のブログにコメを・・・!!
うっ、嬉しいです(>_<)。。うっ、うっ・・・。

あぁぁ・・・でも、また入れ違った(゜Д゜;)
もう、ニコタであゆさんと会うのは諦めた方が良いのか・・・ム――ン。。
てか、あゆさん昨日も遅くまでお疲れサマです。休養を取って下さいね! 心配しちゃいますよ~~・・・(-_-)。。

あゆさんもニコタでレッツラ遊んで下さいね♪ ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/12 10:19

ラクトちゃんこんちは~\(~o~)/
あゆです☆

とう②登場しました~(汗)
ラクトちゃんスゴい\(◎o◎)/
釣り名人ら~~~~↑
アバター
2010/05/11 21:56
おっ、春pigeonさん発見(゜∀゜)=3 どうもありがとうです☆
うむ、名人への道に少しは近づいたやもしれないです♪ 
我が家のルーシアちゃんの為にも、これからも魚を釣って行きたいと思います(*^^)v

てか、春pigeonさんもニコ釣り頑張って下さいね!!
私は春pigeonさんトコのアカメちゃんを見て、闘志を燃やしたのですから!! (前にお部屋訪問させて頂いて、アカメちゃんにお目見えしたと思ったのですが。。もし記憶違いだったとしたら、スミマセン。。)

さてと、もうそろそろ不法侵入(?)の季節がやって来ましたよ(゜∀゜)♪
皆さんが居ない時にこっそりと、お部屋訪問しちゃいます。でも、私を入らせたくなかったら鍵をしっかりと掛けといて下さいね~~(^o^)丿☆☆ 

春pigeonさんのお部屋は、今どうなってんでしょうか(笑)
ではでは、オヤスミナサイです~~(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/11 21:41
ランクインおめでとうございます~

目指せ釣り名人!

アバター
2010/05/11 20:02
marupoさん、おコンバンハッ(*^^)v☆☆
お仕事お疲れサマです。違う場所で、色々と要領は掴めたでしょうか。

え、釣りの女王・・・ Σ(゜Д゜;) 
なんか、ちょっとあんまり良い響きでないような・・・(笑) 
とりあえず、高みにのぼる為に頑張りますよ!! 応援ありがとうです~☆

ゆっくり休んで、明日に備えて下さい~♪ ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/11 19:49
つり女王への道はとおいですね。。。
ガンバ!!
アバター
2010/05/11 19:32
デヴォさん、どうもありがとうです(^o^)丿
名人目指して(笑)、これからも頑張りまっす(゜Д゜)!!!
アバター
2010/05/11 19:20
おおおおおおおおお!!おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.