Nicotto Town


小桃のかんづめ


はじめまして(=^. .^=)ミャー

楽しそうなので、はじめましたぁ

あったらよろしくニャン!

(=^. .^=)ミャー大好きでぇーす。

アバター
2020/07/26 17:55
こんにちは
以前よくお話ししていたのですが、
また始めたので良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです
アバター
2019/07/20 10:36
おはようございます!

ステプ等をお届けします!
アバター
2019/07/19 17:37
こんばんは!

コインの不足の都合により、満足な食事が出来なっかった事をお詫び申し上げます。
アバター
2019/07/19 06:49
おはようございます!

ステプ等をお届けします!
アバター
2019/07/16 21:49
こんばんは!

夜分、遅くなりました。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/07/15 13:31
こんにちは!

伝言訪問ありがとうございました。

伝言を返しときます。
アバター
2019/07/15 07:52
おはようございます!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/14 22:45
こんばんは!

遅くなったけど、ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/13 12:16
こんにちは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/12 18:11
こんばんは!

お食事、美味しく頂きました。
アバター
2019/07/12 15:13
こんにちは!

ステプ等を届けします(笑)
アバター
2019/07/11 19:56
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/10 21:41
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました(笑)
アバター
2019/07/09 23:01
こんばんは!

伝言訪問ありがとうございました。

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/08 17:29
こんばんは! 

ステプ等をお届けに来ました(笑)
アバター
2019/07/07 10:49
おはようございます!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/06 20:13
こんばんは!

水着に着替えないのですか?
アバター
2019/07/06 13:51
こんにちは!

ステプ等をお届けします!
アバター
2019/07/05 17:45
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/04 16:23
こんにちは!

伝言訪問ありがとうございました。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/07/03 20:02
こんばんは!

伝言訪問とサ-クルコメント訪問をどうも、ありがとうございました。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/07/02 18:13
こんばんは!

何時も、伝言訪問を頂いて、誠にありがとうございました。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/07/01 17:47
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/30 10:18
おはようございます!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/29 10:04
おはようございます!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/27 20:06
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/26 21:03
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/25 21:09
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/24 20:55
こんばんは!

放置の間、伝言訪問をありがとうございました。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/21 18:08
こんばんは!

この後の時間帯から、明後日の夕方頃まで、ニコタを放置しますので、宜しくお願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/20 18:27
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/19 22:32
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/18 17:48
こんばんは!

お力になれなくて、どうも、すみませんでした( ノД`)シクシク…

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/17 20:48
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/16 10:08
おはようございます。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/15 17:58
こんばんは!

新しいサ-クルも、用意したので、興味があるなら、入会してください。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/14 21:03
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/13 17:45
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/10 21:13
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/09 11:48
こんにちは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/08 10:12
おはようございます!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/01 11:13
こんにちは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/05/30 19:20
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/05/26 20:23
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/05/23 16:47
こんにちは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/05/02 20:37
こんばんは!

訪問ありがとうございます。

ステプ等をお届けに来ました。

それと、お食事おいしゅうございました。
アバター
2019/05/01 20:28
こんばんは!

令和最初のステプ等をお届けに来ました。

ウ-!

アミ-ゴ!
アバター
2019/04/30 19:59
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。

アミ-ゴ!

ウ-!
アバター
2017/06/18 10:55
コーデ楽しみ隊!のことです。
集計のほうは、私がとりました。
【1推し3点・2推し2点・3推し1点】
また〆切が終わったら発表します。
(21日に発表します)
そして、20日までに投稿した方で投票してない方がいたら
不参加とさせていただくことにしました。
(ラルカさんは聞いているのでもし投票できていなくても
コーデ投稿は消されませんし、投票していた場合は
自分に1推し分の3点が入っているので3点は入れておきます。)
長文失礼しました。
把握お願いしたいのと、意見や質問などありましたらブログにお願いします。
アバター
2017/03/23 17:03
こんばんは。(凛々子のサブアバですww)
このアバでサークルの質問内容について話し合おうと思っています。
驚きは承知ですが、友達申請させていただきました*
承認いただけましたら、こちらのブログにコメントできる思いますので*
なお、このブログは読み終わり次第、削除していただいて構いません。
アバター
2016/08/25 18:39
小桃さん、再びヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とっても素敵なプレゼントありがとうございます(*´∀`)♬
とっても、とっても嬉しいです♡ヤッタァー♬

えと、イベント品だけど、プレ贈りました(;^_^A アセアセ・・・
セコくてごめんなさいですm(__)m
使い勝手が悪いアイテムかもしれないので、気に入らなかったら
ゴミ箱に捨てちゃって下さい(*´ェ`*)テヘ

すでに持ってたらフリマにでもして下さい(*´ェ`*)テヘ
それでは、またです(*´∀`*)
大切に使わせて頂きます(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2014/04/16 05:55
主よ 今日1日 貧しい人や病んでいる人々を助けるために  

私の手をお望みでしたら今日 私のこの手をお使い下さい

主よ 今日1日 友を求める小さな人々を訪れるために

私の足をお望みでしたら今日 私のこの足をお使い下さい

主よ 今日1日 優しい言葉に飢えている人々と語り合うために

私の声をお望みでしたら今日 私のこの声をお使い下さい

主よ 今日1日 人というだけで どんな人々も 愛するために

私の心をお望みでしたら今日 私のこの心をお使い下さい
アバター
2014/04/15 20:29
解答者は「マジカル○○」から始め、「○○といったら××」(「バナナといったらすべる」「すべるといったらスキー」)といったように、○○から連想されたもの(××)を挙げながら、4拍子のリズムに乗って言い続けるゲームである。



以下の行為を行うとアウト(失格)となる。

連想になっていない(例:板東英二と言ったらサッカー選手)
訳の分からないものを言う(例:板東英二と言ったらゆでたまごやっちゅーねん!)
前に出た物を言う
ルールを無視し、叫んだだけ(例:大人になったらすねから毛が生えた~、イエーイ、キャ~など)
無言になって連想できない(例:板東英二と言ったら・・・)
勘違いな物を言う(例:温度計といったら寒い(体温計の間違い))
本人の思いこみ(例:板東英二と言ったらホームラン)
ダジャレな言葉を使う(例:感謝といったら機関車)
リズムに乗れない(例:板東英二と言ったら・・・中日ドラゴンズ)
同じ言葉を同じ意味のまま言う(野球言ったらプロ野球)※後に採用
公序良俗に反する(例:しめると言ったら首)

めもめも
アバター
2013/06/24 20:05
初めましてww
初めましてのBlog?!
アバター
2012/09/16 19:17
以前オウムの子について話を聞いた
できたらその子とコンタクトを取りたい
極めて真面目な話だ

自分は世界で1303人の目の集団の一人である
意味と重要性が分かるなら返答を求める

意味が分からず盲目ならば時がきたら自分からコンタクトを取るのでそれでよい
しかし早ければ早いほど良い
アバター
2012/05/31 22:38
いつもいつも感謝感激

素敵&水やりお届け~
アバター
2012/05/18 21:41
素敵&水やりお届け\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/08/21 08:19
ここにごめんね


      --------------------------------朋達へ----------------------------------------------

一人一人専用で打ちます.
タメ語・敬語の子分れてるので♭  小桃へ、

最初にはっきり言います。




朋達解除します
もう申請する事とかゎないです
だでお別れです
本当感謝してる。
まじありがとう
出会えて幸せ(。>ω<。)嬉しかった
ありがとう◎!*.ずっと大好貴だよっ
絡んで無い間、美結は
kis-My-Ft2に逢ったんだ
kis-My-Ft2に逢って気づいた。
今一番大事な事、それは「勉強」。
kis-My-Ft2もデビューで、頑張ってるんだから
自分も勉強とか色々頑張らないといけない、
考えた結果、これが美結の答えです。
だから...。もし友達になってくれるなら、
なってほしい。
待ってる、このアバは
ばいばいだから♪
じゃあ、落ちるね。
アバター
2010/12/25 14:41
最初のブログかな~?
なんとなくコメントしてみましたが、
よろしくです^^
アバター
2010/11/03 19:33
でも今ゎ、全然違う。

話しかけてきて…

小学校の時ウチにしてきたコゎ、

何もなかったヵのように…

話しかけてくる。

そいつ。超むかつく。
アバター
2010/11/03 19:32
私がされてたのゎ…

・σ(・д・。ウチ)が使った蛇口ゎ、触らない。((ひどぃ・・・。
・悪口。
・しヵと。
・仲間外れ…

結構毎日がつらかったなぁ…。
アバター
2010/08/14 22:12
こんばんわぁ☆コメです(>_<)ぜんぜん初心心者だとは思わないです(>_<)
アバター
2010/07/05 15:42
そんな前からやってたんだ~
アバター
2010/06/03 16:02
ww
アバター
2010/02/11 10:52
実は・・・౪◟◉`

ぉらもハーフ((
こんしょぼいことでわざわざ最後のブログに((ブハ
アバター
2009/02/07 11:02
これからよろしくね♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
アバター
2009/02/07 10:26
初めましてっ
莉玖もはじめてなんで始めたばっかどおしよろしく★!
アバター
2009/02/07 10:10
小桃さん こんにちは♪

ニコタにようこそ~

ここではまずはブログとゲームでコインを貯めないと
十分楽しめないから頑張ってね!

ゲームはスロットがお勧め♪
自動で放置しておけば楽々コインゲットできるよ~!!

今はシーズンイベントが沢山あるから
積極的にどんどん参加してみてください。
きっと楽しめると思います。

よかったら家にも遊びにきてくださいね♪
アバター
2009/02/07 10:07

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、月2回のガチャ(赤と青)を回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.