Nicotto Town



カッパを買っちゃいました^^


ぬいぐるみの方です^^
カッパのぬいぐるみを買いました~♪
リアルでもカッパのぬいぐるみを大、小と持っていて、今は押入れで眠っています^^
実はそのぬいぐるみの方がかわいいんですよ^^;まるくって。
でもこの子もかわいいかわいい^^
大切にしようと思います^^
どうぞカパタロウ(仮)wをよろしくお願いいたします^^

ぎょうざとともに記念撮影♪
ぎょうざはよい焼き色だと思います^^

アバター
2010/05/14 01:47
みいちゃま~^^♪ ぬいぐるみ^^可愛いです~♡
みいちゃまって~^^優しい感じがするの~♪ だから~^^大好きです~(*^-^*)♡♡
アバター
2010/05/13 17:53
河童も可愛いですね。

両手に物もてるんですか。

餃子と河童、ミスマッチだけどなんかいいですね。
アバター
2010/05/13 09:02
まゆりん
 ピンクのカッパもかわいい♪
 女の子カッパかな?
 ぜひカッパ持って双子しましょう♪♪
アバター
2010/05/13 08:45
かっぱー^^
私はピンクを買ったよ~!
でもカッパはやっぱり緑だよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.