Nicotto Town



動物ですかぁ!


動物は何でも好きw

私の住んでる所は団地なので
基本ペットは飼えません。

犬が欲しいんだけどなあ・・

熱帯魚を1匹飼ってます。
30cmくらいありますね。

何でも食べてくれて丈夫ですw

ただ・・触れないのが寂しいなあ。

犬とかだったら触ってナデナデしたり
抱っこしたりできるのにw

熱帯魚は見てるだけだからね^^;
でも、餌を見せると寄って来るので可愛いです。

これ以上は大きくならないでほしいなあ・・
90センチ水槽を買わないといけなくなっちゃうww

アバター
2010/05/23 15:17
このお魚の平均な大きさですよw

観賞魚は大きい物もあるんですよ^^
アバター
2010/05/21 19:08
まゆさん 熱帯漁が30センチ成長させすぎでは?観賞用で無くて養殖用なら別だけどね
特に猫用に(=^_^=)ニャア (*´艸`)
アバター
2010/05/21 18:03
うんうん^^

最初のころは色々と教えてくれてありがとうねw
アバター
2010/05/21 03:15
あ、そうか~
まゆさんがニコットに来てから1年経つのか・・・早いね
セイのときと比べて距離感がちがうね
アバター
2010/05/20 10:37
イカロスさんったら
去年も同じこと言ってたね(ふふふw)
アバター
2010/05/19 17:44
これからの季節は相合傘ですね♪
アバター
2010/05/15 00:43
玉手箱さん

プレコは昔に飼ってました。
今はね、ちょっとピラニアに似てる魚を飼ってます。
アバター
2010/05/15 00:41
イカロスさん

一緒に公園で散歩いいかもね^^
クッキーは作るの得意よw
アバター
2010/05/14 00:33
30cmは大きいよね^^
アロワナかな?プレコかな?
あっ!実は熱帯魚オタクですwww
魚は人の手で触られると火傷するもんね^^;
どの生き物も全身の1/3くらい火傷すると
腎臓に障害が出てくるらしいよ;
アバター
2010/05/13 19:23
一緒に遊べるペットがいいね
僕がペットになってあげよう♪
散歩に行こうよ~
おやつのクッキー焼いて~
とか (^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.