Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


かめこかめきち


前私が飼っていた亀の

かめこかめきちがいました。

でも6年の時に誰かに盗まれてしまいました。

すごくショックでした。

その後は小さいときから飼っていた金魚も死んでしまって

なにもいなくなってしまいました。

やはりなにもいないと寂しいです。

と思ったらにこペットがいました!

ティモちゃんは大切に育てています!

アバター
2010/05/13 19:58
でも、亀も よく 死ぬよ、
おおきな、水槽がないと
アバター
2010/05/13 19:14
そういやぁ、そんな奴等もいたね~懐かしい~★
YULAちゃんは自由気ままに生きてますv
アバター
2010/05/13 17:49
ぬ・・・盗まれたんですか?!!

私も金魚を飼っていたのですが、引っ越してから数週間後くらいに死んでしまいました・・・。
だからニコペは頑張って育てます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.