Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


まよねいちゃぁず

あ、





 

ごめんネイチャーズ、





 

やっぱり君は関係ないm(_ _)m




 


で本題、





 

今日の夜ご飯の話なんだけど、




 


私の嫌いなカツ丼(TOT)




 


まぁ仕方ないと食べようとカツを持ち上げたら、





 

)゚Д゚(




 


ま・まよねぃずではないか)゚Д゚(





 

しかもたっぷりorz




 


無理だー倒れるー。




 


ぱ・た・ん。










 




てかさ、




 


何で私がマヨネーズ大っ嫌いなの知ってるのにあんなにたっぷりかけるかな。




 


嫌がらせかよぉおおおおおおお(TOT)




 


まぁウスターソースがかかってなかったことだけには救われたけど。




 


てか豚汁(イベントの余り)に一味がないだとぉおおおおおお)゚Д゚(




 


胡椒をかけるわけにはいかんしなぁ。





 

とりあえず、





 

お腹が膨れたよ(TOT)



動いてないからまた太る(TOT)





 

あーさばんな乗りたい(´・ω・`)








 


あ、PC直っちゃよヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.