Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


そうだな~・・・

飼いたいペット・・・

本音を言うなら
超大型犬ww
セントバーナードとかw
もしくは大型犬の
イングリッシュポインターとかw
ゴールデンレトリバーとかw
ボーダーコリーとかw

でも、死に際の世話が結構大変なんだよね
セントバーナードとか特に;;
3年前たるとが老衰で死ぬ時かなり大変そうだったもんな
祖父家;;

そこらへん考えてあえて小型犬にするなら
ビーグルとかw
ダックスフンドとかw
パピヨンとかかなw

私はたれ耳が好きですwww

犬を離れるなら・・・

フェレットとかウサギとか白蛇とか鷹とかwww

ま、動物の毛が抜けてくるような子は実家では飼えないけど・・・

一人暮らししたら飼ってみたいな~www

名前を呼んだら来てくれる子・・・ほしいww


今飼ってる子は
熱帯魚
(アカヒレ・グッピー・ネオンテトラ・パキスタンローチ・クラウンローチ・セルフィンプレコ・オトシンクルス・ヤマトヌマエビ・ミナミヌマエビ)
この前買ってきたウーパールーパーさんは水温が上がりすぎる事故があり☆になりました><
スズメのひすいちゃん(通称:ひーちゃん)
ですw

ひーちゃんはまだ人に慣れてくれないので近寄ると物陰に隠れますww
熱帯魚は。。。餌の時間になると水面にやってきますww


お散歩に連れて行けるような子が飼いたいな~(ボソ

アバター
2010/08/23 10:05
初期服いるー?退会するしw
アバター
2010/05/13 23:45
>瀬里名さん
金魚は酸素と餌が豊富だとどんどんでかくなるらしいからね~ww
おーwパピヨンテイストなわんこwww

いいな~ww

金魚。。。水合わせやカルキ抜かなくても生きている超強い子ww

そういえば水道の浄化処理施設で、水の最終チェックの際金魚の飼育水として浄化後の水を入れてチェックしてるらしいねww

う~ん。。。体をはったチェックの仕方だw
アバター
2010/05/13 22:58
うちには巨大化した金魚が二匹とパピヨン×狆のワンコが一匹。
金魚はもう4年も生存中~。
アバター
2010/05/13 20:27
>季枯李さん
小型犬も色々だけどやっぱお気に入りの子は可愛いよねw

熱帯魚全滅。。。それはそれは。。。

ハムスターか~
ネズミ科の動物が家にいると鼠がよってくるらしいから。。
その選択肢はないな~;;

あ~お散歩したいww
アバター
2010/05/13 18:26
チワワ・パピヨン僕も飼いたいw
僕の家は熱帯魚全滅しちゃった^^;
ハムスターも可愛いヨォw
(散歩はできないけど家の中なら・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.