Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日のサンマ会と青ガチャ目玉コンプについてwww


うはぁー!!!

旗も頂いてしまったので まさかの目玉コンプ!!!

本当に感謝ですぉ(*´ェ`*)❤



んで、本日のサンマ会!

皆はカッパに水あげたかな??

不二子は 実はまだあげてないのだwwww
という事で 河童がいるタウンに行こうと思うwww

今回は

『LEC学び広場』

鬼くんジョウロ、バケツを持っていないとアイテム貰えないので
アイテム欲しい方は着用してくるといいぉ(*´ェ`*)☆

というか 今さらかな??w


時間は いつもと同じ感じで

10:30頃に 不二子は行こうと思っておりますw

ではでは~w


ニコっと川柳引き続き募集中ww

アバター
2010/05/16 22:21
マロたん>>
実家だと 睡眠時間とか気にしちゃうよね・・・
まぁ、うちは両親が10時に寝ちゃうので
朝方の起きる時間までに寝れば バレないwww


おきらくさん>>
こちらこそですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ハッピとか出ると似合うかもですww


ぺんちゃん>>
不二子は目玉 Tシャツのみとかってwwwww
ありがたいっすぉーww
しかし 皆に配れたらと まだ回してるとかってww
アバター
2010/05/15 11:05
あっしも目玉コンプ(^o^)丿 やった自力は2つ!
アバター
2010/05/14 00:21
↓ 記録用 レス後日します!!
アバター
2010/05/14 00:20

 ┏━┓┏┓━┓
 ┃¨┃┣┫━┛
 ┃◎┃ ┃❤❤
┗┏┃┓┛   

アバター
2010/05/13 22:54
プレ。ありがとうね。夏祭りシーズンまで取っときます(^^)
アバター
2010/05/13 22:02
了解(●`エ´)ノ

しばらく、放送は聴けても放送に参加は無理だな~(´・ω・`)
残念・・・・・。

早く寝ろという親の言葉がうぜぇ!!!
早くも実家出たい今日この頃です・・・・。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.