Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


飼いたいペット


オオトカゲとか飼ってみたい☀
イグアナとかヘビとかも飼ってみたいけど世話が大変そう。

爬虫類を飼うのは昔からの夢です。
もちろん、哺乳類も好きですよ。
もふもふした生き物もいいけど、
爬虫類の恐竜みたいなところも可愛いです。

ヤモリとかカエルとか発見すると無性に捕まえたくなるのは何故でしょう?

いつか、「大型の爬虫類を飼う」という夢が叶うといいなぁ。

アバター
2010/05/13 19:51
ジュラシックパーク、懐かしいv

変わった形の頭が印象的でした。
小さいままでいてくれるのなら飼ってみたいですねw
アバター
2010/05/13 19:14
パラサウロロフス、いいですね~❤
ジュラシックパークシリーズ、フル出場でしたからねwww
アバター
2010/05/13 19:09
きれいですよね~ww

恐竜だと、パラサウロロフスを飼ってみたい☀
中学の時に美術の時間に描いたので、思い入れがありますw
おとなしそうなのですよ。
アバター
2010/05/13 18:05
オオトカゲですか!?w ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
たしかに、うろこの感じとかきれいですよね… (^_^;)
とくにヘビの瞳って、なんか宝石みたいでキレイですよねww

ちなみに、もし、恐竜を飼えるとしたら、どんな恐竜がいいですか?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.