Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


僕は動物は好きです特に犬がね(o^―^o)ニコッ♪
実際に実家(伯母の家)ではずっと飼ってるしね(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも自分では絶対に飼いたく無いですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何故なら今まで実家(伯母の家)にいる時に
2度飼っていた犬が亡くなったのを体験したからです(。´ノω・`)。ウウゥゥ

1度目はチワワで朝起きたら冷たくなってました(。´ノω・`)。ウウゥゥ
2度目はヨークシャテリアで此方は、なんかクーンクーン
泣きながら亡くなったんですね(。´ノω・`)。ウウゥゥ

やはり、それを目の当たりにすると僕は駄目ですね。。。。
だから自分では絶対に生き物(亀とか金魚でも)
は飼いたくないですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
好きだからこそ、亡くなる時に悲しいからね。。。(。┰_┰。)

アバター
2010/05/18 22:58
可愛いぶん、楽しい思い出もいっぱいですね。
縁があれば、また飼えると思いますヨ。

今も悲しみはあるけど、楽しい事もたくさん
思い出すんですヨ。

喜びも哀しもペアで考えなくちゃと言う事ですね。
アバター
2010/05/14 11:55
そうですよね、出会い=別れ はつきものですよね(><)
アバター
2010/05/14 02:51
拝読☆
アバター
2010/05/13 23:31
こんばんわ^^

あたしは犬はとーっても苦手です・・・;
猫は大好きなんですけどね~
そもそも動物アレルギー持ちなので、好きも嫌いもないのですがw
とはいいつつ、犬は外で飼えるのでこの間までいました。
あたしと同い年で、3か月ほど前に亡くなったので大往生ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.