Nicotto Town


ののんこにっき


歓送迎会☆

普通は「4月にやっとけよ!」って感じだけど、
どうもシフトの都合上、1カ月ずれることが多いですね。
幹事Bの、ののんこですww

しかも、今回は行く人来る人だけで8人
幹事ABで、最低でも10人のこれる日をさがさないといけなかったわけです。
当然あるはずもなく、5月の今日に狙いを定めて
シフトを組んでもらったのです❤

夜勤がある仕事って、こういうのが面倒ですね。
そして、何も週末じゃなくていいはずなのに、つい週末を選んでしまうんですねw

幹事Aさんは元経理担当のOLさんだったため、
お金に関してはかなり細かいので、全面的にお任せコースw
私はひたすら飲み物を調達しましょうww

誰が決めたか知らないけど、
送別者には花束を贈るんですが。。。院内異動なだけだけど。
花束って、見た目は派手でわかりやすいんだけど・・・。
今回の送別者さんたちはどう見ても「花を愛でるタイプ」じゃなさそうなのもあり、
予算を抑えて粗品にしましたw


ま、とりあえず
夕方までまたお掃除しようっと♬

アバター
2010/05/15 20:58
リラチョコさんへ

どうもありがとです❤
日程がなかなか合わなくてですね・・・なんとか調整できて良かったですよ♬
お花、もらうのもなかなかいいですよね~
引退コンサートみたいな感じだしw
定年される方の送別会はいつも花束でうもれちゃってる感じです・・・w
アバター
2010/05/15 18:49
幹事Bお疲れさまでした(*´ェ`*)
お仕事柄日程調整は大変そうですね;
私はお花✿貰ってみたいな~w
アバター
2010/05/15 07:43
minamiさんへ

私は花もらうの嫌いじゃないので、花束大歓迎なんですけどね☆
切り花より鉢植えがいいかなぁ~。せっかくだから長持ちしてほしいし❤
特に今回は「花いらないから~」って言われてたのもあるんですよねw
アバター
2010/05/15 07:40
すなふきーんさんへ

GWの時ほどじゃないですけど、お掃除がんばりました❤
私的には玄関とトイレ掃除に情熱燃やそうと思ってますwww

なんとか無事(?)終了してほっと一息です☆
アバター
2010/05/15 07:39
マ ダ イさんへ

そうなんです~!日程調整が・・・。そして意外に人がたくさん入れる
お店ってあんまりないものなんですね~。今回はいつもより参加人数が多くて
そこが大変でした(^^;
あ、もちろん幹事は途中から飲んだくれになってましたwww
アバター
2010/05/15 07:37
puruさんへ

送別会的にお花だと見栄えがするんですよね☆
でも、今の時期に花束持ってても「?」ってなってしまうし(^^;

飲み会は疲れるけど、やっぱり色んな話ができたりで楽しいですよね❤
二日酔いもなくさわやかな朝です♪
アバター
2010/05/15 07:35
パプリカさんへ

無事終了しましたw
いろいろハプニングはあったけど、とりあえず任務終了って感じです❤
2次会でグダグダ飲みましたww
アバター
2010/05/14 23:24
お花って貰うと嬉しいものですよ。
つぼみが開く時とか特に・・・
枯れて、また、別のつぼみが咲く・・・(^^)
アバター
2010/05/14 23:04
お掃除できましたか?^^
シフト制のお仕事だとなかなか日程組むの大変ですよね。
幹事頑張ってくださいね
アバター
2010/05/14 17:52
粗品いいアイデアかも(。-∀-) ニヒ♪
日程の調整と、人数が入れる店探しが一番大変なのかな?

当日は、ドサクサに紛れて「酒持って来ーい~っ♪」って、
バックレちゃえ ><
お疲れ様です ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2010/05/14 16:30
歓送迎会かぁ~~
プルはお花より物が良いなぁ~~電車で帰るからお花目だちゃって(///△///)
でも送別会はお花が一番だし・・・(ー‘´ー)うーん

今日は楽しいんで下さいね。プルも昨日友達と飲みに行って
めちゃくちゃハメはずしちゃった( *´艸`)クスッ♪ 騒ぐの最高!!!

アバター
2010/05/14 15:34
忙しい合間で歓送迎会 ご苦労様です!
幹事さんは大変ですよね~
やけ酒飲まないようにね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.