Nicotto Town



いま飼いたいペット

犬2匹と猫2匹を今すでに飼っていますので

これ以上ペットを飼うというのは現実的ではありませんが

もし、さらに飼うとしたら・・・

やはり、犬が飼いたいです。

それも大型犬、シェパードかボーダーコリーがいいな~。


実家では大型犬を飼うことが多かったです。

モノゴコロついてからは

ポインター(?)のミックス

シェパード

シェパード

と大型犬を3頭たて続けに飼っていました。

大きい子はどっしりと落ち着いていて頼れる存在なのですよ^-^


いま飼っている柴は小さくてかわいい癒しの存在ですね。

アバター
2010/05/18 14:58
コットンさま

ずっと一緒にいたからか、もともと好きなのか
どちらなんでしょうね~?
結婚して数年、なにも飼っていない時期がありましたが
なんだか落ち着かなくてへんなストレスをためてました。
いないとだめみたいです^-^;
アバター
2010/05/17 16:54
子供の頃からペットと生活してたんですね❤
自然と動物好きになるんでしょうか?
σ(・・。) は、だめですね、追いかけられたり、噛まれた(大人になってから)記憶があるので
友人知人のペットを抱くときは、「噛まない?」と聞いてからでしか、触れません。
膝の上に抱っこして、だら~ってされると、すっごくかわいいです♪
まぁ、我が家の場合、留守が多くて、何も飼えないんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.