Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


少し遅い母の日


昨日テストが終わったので、
帰りにお花屋さんによってカーネーションを包んでもらいました。
赤いカーネーションが良かったのですが、
残念ながらなかったので、
ピンクのカーネーションにしました。


家に帰り母に渡すと、
母は私がくれるとは思っていなかったようで、
とても喜んでくれました^^

来週は母の誕生日なので、
帰りにケーキを買って帰ろうと思います♪

アバター
2010/05/16 03:22
それは親孝行なエピソードですね(^-^)
きっと心から喜んでくれたことでしょう★

素敵だと思います♪
アバター
2010/05/15 16:33
こんなに親孝行な娘さんを持ったお母さんは
幸せですね(*^^*)
読んでとても和みました^^♪
アバター
2010/05/15 15:41
きっと 喜ばれますよ^^

お花は いつもらっても サプライズで嬉しいものです。

ウチの子供たちからは ありませんでしたけど(V)o¥o(V)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.