Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


今週のお題 飼いたいペット

う~ん、飼いたいペットは既に飼っている……

我が家には、ワン(ヨーキー)2匹と、

フェレット1匹と、

熱帯魚と金魚がいる。

この子達のお世話で今は一杯一杯だから、

今は無理(^^;)


わたし、子供の頃から、なにかしらペットがいて、

いないときのほうが少ない。

だから、お家を買ったら、

絶対ワンちゃん、欲しい~って思ってた。

それまでは、転勤族で官舎住まい。

本当はペット禁止だけど、

ハムスター・うさぎ・フェレットと結局、飼ってました。

家を買ったとき、フェレがいましたから、

ワンちゃんをすぐに飼うことはなかったけど、

伯母が体調を崩し、ワンたちの面倒が見れなくなったということで、

我が家にやってきたのが、今のヨーキーたち。

鈴と美甘です。

その後、熱帯魚にはまって、

寝室には120センチの水槽があったりします(^^;)

以前から飼っていたフェレが亡くなり、

つい最近、また新しいフェレが仲間入りして……。

でもね、本当は、欲しい子がいるの。

大型犬のピレニーズ。

夢だったんだよね。

あの真っ白な大きなワンと一緒にお昼寝するの(^^;)

いつになるかわからないけど、

いつかは……と思ってます。



ペットっていうか~

誰よりも私を癒してくれる大切な家族です(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.