Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ブラック&ホワイト


今年の秋にポケットモンスターブラックホワイトが発売されるみたいですね。
ま~た新しいポケモンが増えるのか~。

ゲームの方は、ゲームボーイの赤しかやってません。
それ以降のものは知りません。
ああ、DS欲しいなぁ。
ポケモンはマンガ派です。

それにしても主人公女の子の髪形がすごい!
ポニーテール!
男の子の髪形はいつも平凡な感じ。
帽子をかぶるからあまり変わった髪形にはできないんだろうな。

ポケモンは赤緑で始まって、金銀からルビーやらエメラルドやら、
色から宝石に変わって次は惑星の名前にでもするのかと思ってたけど、
ブラックとホワイトできましたか。

次から次へと種類が増えていってもう覚えられませんよ。
どこまでいくのやら。

アバター
2010/05/15 19:26
赤の次からかなりいろんな機能が付きましたよね。
卵を産ませるのにメタモンが便利だったりとか。

ポケモンは500種類ぐらいいるのでしょうか?
初期のは全部言える自信はありますが、新しいのは無理ですねw
アバター
2010/05/15 18:15
ポケモンは金をやってましたw
かなりやり込みましたよ!!w
たまご経由で、そのポケモンが本来使えない技を覚えさせたり、
アンノーン倒しまくって、努力値をためて、限界まで強くしたりとかしましたw

今、ポケモンって何種類くらいいるのでしょう?ww
たくさんすぎて、もう、憶え切れませんね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.