Nicotto Town


ののんこにっき


なんだかんだと

ニコタを始めてから、半年以上過ぎてました。
最初は課金しないで遊ぶつもりだったのですが、
今じゃ新作アイテムに心奪われっぱなしなわけですwww

このブログも毎日は無理だけど、
なんだかんだ続けられるものですねw
こういう類のものは飽きっぽいんだけど・・・。
あ、日記は書くの好きなんですよ。
さすがにこれも毎日は無理だけど、いろいろあったことを
書き留めておくというかそんな感じで。
中学生の頃からコツコツやってるんで、もう習慣化されてるんだろうなw

ネットものがなかなか続かなくてね・・・
まぁ、個人情報とかそういうのがあって大っぴらにかけないネタが多いし。

HP作成したけど、飽きた(当時はなんだか面倒だったし)。
ネットで書いてた日記も、飽きた。
ブログも・・・3回ほど挑戦してるけど、やっぱり飽きちゃうw
mixiも・・・マイミク少ないし、放置ww

今気になってるのはツイッター・・・?
でも、やりかたもよくわかんないし、見てみたけど
私にとって「どーでもいい度」が高すぎてw
(もともとそういうツールなんだろけど)
でも、ちゃんとやり方を理解したら楽しいに違いない!
あゆも始めました!とか書いてあって、
あゆのつぶやきなら気になるだろうけど、こんな一般人のつぶやきはねぇ~w

日記って、後で読み返すと楽しすぎますよねww
中学生の時のとか見ると「別にそれ、深い意味ないよ」とか
自分でツッコミ入れちゃうwww

人は忘れていく生き物だから、やはりどこかに記録しておかないとね❤

アバター
2010/05/19 08:04
nalyutunさんへ

最初はマメに更新するんですけどね・・・だんだん間があいて・・・放置・・・
の繰り返しwww
うん、やっぱりニコタはこうしてお友達と交流できるから
続けていけるんですよ!みんなとこうしてお話できるの楽しいもんね❤
できるだけ長く・・・やっていきましょう♬
アバター
2010/05/19 08:01
マルマルさんへ

なんでしょうね??ツイッターの楽しみ方がわかれば
やってみたいものではあるんですが・・・w
今のところはニコタで十分楽しいです❤
マルマルさんは1年半か~!すごい!私も長く続けたいな~~。
アバター
2010/05/19 01:00
ブログとかって続きませんよね~  気持ち分かります~(*ノA`*)//
ほとんどほったらかしですよねwww

でも、なんかニコッとは続けられるんですよね(*⊃ω^○)♪
(私はまだ始めたばっかりだけどwww)
仲間がいるから?www

あと、何年続けられるんでしょうね(;´∀`)
アバター
2010/05/18 16:40
ツイッターの「どーでもいい度」って・・・((o(>▽<)o))
スゴ―――クよく分かります。

私もニコタは1年半くらい続いてるので、自分に合ったSNSに出会えてよかった
と思ってます。
アバター
2010/05/18 14:23
miloさんへ

同じですか?(*´Д`)オナジダネー
課金しなくても楽しめるてゃ思うんだけど、
やっぱりかわいいの見ちゃうとぽちっと・・・しちゃうんですよねww

ツイッター、興味あるけど今のところはこのブログで十分かなw
自分にしてはよく続いてる方だと思うので、
これからもニコタ生活楽しんじゃいましょうねっ❤
アバター
2010/05/17 23:38
なんだか、自分のブログを読んでいる気分になるほど同感です!
昔から日記を書いている事とか、ブログが続かない事とか、
ニコタは初めは非課金のつもりが、新作にメロメロな事とか(;´Д`)

ツイッターは、最近始めましたが、イマイチ面白さが分かりません。
私にはブログとかの方が合っているのかも。
なんにせよ、ニコタは楽しいですよね♪
アバター
2010/05/17 22:39
まぐさんへ

へぇ~~!しょこたんこそツイッター向きだと思ってたけど、
本人にしてみたらそうじゃなかったんですね!意外だぁww

そうですね~~、私もブログに画像が載せられたらいいのになぁ~って思います☆
でも、画像がない世界ってのもニコらしくていいのかなw
これからに期待ですね❤
アバター
2010/05/17 22:35
minamiさんへ

どれも、良いところありますよね❤
さすがにもうHPには手を出してませんが、当時は楽しかったです。
ニコはやっぱりアバターのかわいさかなぁ~❤
顔の種類が少なくて個性がないって意見もあるけど、私は十分楽しんでます♪
アバター
2010/05/17 22:32
じぇんとるさんへ

過去の日記は面白い&赤面wwな感じですww
私もこんな頃があったのね・・・的でw
確かに、リアル日記はちょっと偏りがあって「きのうとおなじ」な日から
大量に何ページもつづってしまったり・・・ありますよねww

私も、ログインできない日は淋しいと思ってる住人です(´・ω・`)
つぶやき機能もちょっとだけでいいから履歴が残るようにしてくれたらなぁ~とか、
日々わがままな感じですw
アバター
2010/05/17 22:28
マ ダ イさんへ

5年日記、そういうの面白そうですね!
よく「去年の今頃は何してたっけな~~」って思いますもんw
まあ、そう言いながらここ数年は何も変わらない生活ですけどねww
変わらないってのもいいことですよね☆
って、都合のいい言い訳かなぁ?ww
アバター
2010/05/17 22:26
puruさんへ

みなさんとこうしてやりとりできるから長く続けられるのかもですね♬
ナントカ疲れにならない程度でログインしてるし、快適です❤
続けるって、超大変!!
でも、コツコツやってきたことをあとで振り返るのも楽しいし、
継続は力なり~~ですね(*´Д`)
アバター
2010/05/17 22:23
にゃんさんへ

そうそう!書くと、気持ちも整理されるのかちょっとすっきりしますね❤
イイことはあとで読み返して再度にやにやできるしww
ただ、私はちょっと間隔があいてきちゃってるんですよね~。
ささいなことも書き残しておきたいと思います♪

課金ね・・・w
チリが積もって大きな山になりそうですwww
でも楽しいね(≧∇≦*)
アバター
2010/05/17 19:57
オタクの星、しょこたんですら、ツイッター撤退したらしいので、やはり、合う合わないがあるのですね。

個人的にはニコタのブログがココログなみの機能になったら、うれしいです。
HTMLを直接いじるのは無理でも、せめて画像のUPは、お願いしたい。
アバター
2010/05/17 15:20
僕もHPやmixiやっていますが、
ニコタにはニコタの個性があるので・・・と思っています。
HPやmixiではペット飼えたり花成長したりしないですものね。(^^)
アバター
2010/05/17 14:57
過去の自分の日記って、後で見ると面白いですよね~w
そういえばリアルで日記、私は続かなかったなぁ^^;
書きたい時には大量に書けるんですが、毎日はさすがに無理だし、次第に忘れて^^;
気付けば、あれ?このノートは何だったっけ?みたいな状態でw
思い出した時だけとかだと、平気で数年後にワープしますwww

でも、ニコは、やっぱ、もう住人と化してますからねぇ;
インしないと気になって、気になって。。。(←すげー中毒。/爆)
呟くこともできるし、ツイッター機能もついてますよ!www
アバター
2010/05/17 12:52
5年日記っていう、1ページに5年分の同じ日付が書けるんだけど、
これが、結構面白い。
5年間、進歩の無い自分が消え隠れ ><
アバター
2010/05/17 11:29
皆同じだね(*^_^*)
プルも日記続かないって思ったけどニコタだけ頑張れてるよ。
皆訪問してくれるから訪問用にって思うと・・・

他のサイトのブログは全然です。

やっぱブログってコメくれるから楽しくて続けられるんだと思うよ。
リアは自分用で読み返し出来るし・・・

でも続けるって大変だよね(;一_一)
アバター
2010/05/17 11:19
うんうん、わたしも、リアルでも日記が好きで書いてます^^
なんか、いいことも、悪いことも、自己満足できるっていうかw
悪いことは、ストレス発散できる気がするし、
いいことは、最実感!!みたいな^^

わたしも、課金なんて、ぜんぜんする予定じゃなかったけど、
今じゃ、入荷日を待ち遠しく過ごしてますw
あははww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.