メガる。
- カテゴリ:日記
- 2010/05/17 19:19:22
![]() |
皆さん本当にありがとうございました。
メガ5段活用、『ウ』の段、
ついにブログにかけました。
白パンジー、メガる。
やったああああああ。
嬉しいです!!
これも皆様の水撒きのお陰です。
本当にありがとうございました。
明日はメンテナンスなので、今日中にアップ出来て良かった~~。
メンテナンス後にはおそらく赤パンジーも咲いていると思うので、
それまで、咲いた花はすべてこのまま置いておこう、とおもいます。
実は青パンジーを植えるのを忘れてしまい、
咲くのは白、ピンク、赤の三色なんですけど・・・
三色すみれなんだから、まあいっか~。
ありがとう~~!!
積年??の願いかなってついに咲きました。
ついでにお庭も満開です。このまま置いておきたいなあ~。
みごとにメガってまふね~~(*´ー`*)ウットリ
よかったねぇ~~
ありがとう~~!!
私も、あと2分ほどで咲くなあって思いつつ、別の用事をしていて、ふっとパソコンみたら、メガってて(+_+)!!
「きゃあ~~❤」ってなりました!
これも(ulu)さんがチャージしてくれたおかげです?
うん、しばらくおいておこうと思ってます~。今度いつ咲くか、わからないしね。
くぅちゃんへ
ありがとう~~!!
そうなんです!待ち続けて待ちくたびれちゃった?そんなことはないけれど、
やっとやっと咲いてくれた、メガパンジー。
赤白ピンク三色ならべて、しばらくニコニコ並べようと思います~❤
ガーデニング、本当に楽しいですよね~~(≧▽≦)☆
ストロベリンさんへ
ありがとう~~!!
そうですよね。パンジーは花も大きいので、メガると迫力ありますね!
スイートピーもメガるとステキ!でも時間が掛かるので(;^_^A アセアセ・・・あえてパンジーに。
一度メガると、また次も・・・って期待しちゃいますよね。
わたしも次は何かな~~って、笑
あんころさんへ
ありがとう~~!!
そうです、エ段の応援のお陰です!!
頑張れ~っていう声がパンジーに届いたんですね。嬉しいです!
バニラさんへ
ありがとう~~!!
皆さんのところに巡回するたび、あ、こちらもメガってる、あ、またメガってる・・ってそんな毎日。
どうして私だけ、メガってないの~~って本当に焦りました。
メガ花咲かせるサークル、というのに入ってみようかとも思ったり。
咲いてくれて良かった~~。
赤パンジー、他のに比べて1.5倍くらい時間がかかってますが、どんなのが咲くか、楽しみです❤
ひとつでもメガになると なんか落ち着くのですが
全くメガが咲かない頃は、私も「このまま咲かないんじゃないか?」
なんて焦ってましたね・・・
赤いパンジーも楽しみにしてま~す♪
少しはエの段の効果はありましたかね。
メガ花の中でも
パンジーは一番存在感があるような気が
するわ~^^
私も、もうそろそろ、もう1度くらい、
メガらないかな~?
待ちに待ったから 嬉しいさも100倍!(๑→‿ฺ←๑) 凄く 綺麗(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
3色揃ったら またまた綺麗だろうねぇ~
ガーデニング やっぱり楽しいな❤ なんちゃん 本当によかったね(*´◡`*)
今週も どうぞよろしくです(๑◡‿◡)っ❤
さっき、来た時はメガってなかったのよ。
そうか、私がチャージしたからか(そんなわけ無い 笑)
そうそう、せっかく咲いたんだから、しばらく置いといたら?
私もそうしておけばよかったなって時々思うので。
ありがとうございました!やっと、やっとメガりました~。
さささ、どーぞー。キュウリの漬物、いい具合漬かってますよ。ご飯はちゃんと御持参しておられますよね?