Nicotto Town


ラクトリオ


これだけは

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
4
4連鎖以上
7
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
193
スコア
5436
獲得コイン
55
2010/05/18 22:15


日常忙しくても、
ニコタに来たら大抵はスロットかさきはなで遊んでしまいます。
夜はページが重いからあんまり出来ませんが。。

アバター
2021/04/06 23:12
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

スペシャル番組があるときはワクワクしますよね☆
あれも見たい、これも見たいと思っちゃいますな( *´艸`)クポォ~☆☆

4時間以上のものはディスクレコーダーに負担がかかるとな(´゚д゚`)クポッ!
そういえば録画した後はパソコンの動きが悪いなと思うこと多々ありますクポ…
あまり置いとくのもマズいのですね;

うんうん、特に印象に残ったことはステプ巡りするときにひと言書いたりしてますクポ♪
ステプ巡りするときに楽かなと思ったので(;´∀`)エヘヘ☆☆

まあさんのブログですね☆
今度見れたら覗いてみますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2021/04/06 07:00
ラクトリオさん、おはようございます。私も報道バンキシャを見てから鉄腕DASHとかに行きますが
特番ですから合同でしたね。新番組のこのチームと鉄腕DASHとか今度はどこかのチームとまた次の番組
私は見たいものがあったので、途中で変えたりして、いいなあと思ったものは、録画するのですが、4時間以上のものは、ディスクレコーダーにどうも負担がかかっているらしく、今度再生の時に都合が悪くなることもあります。

3時間録画のもので我慢していますね。出張食堂は大変ためになりますし、面白いのですが
鉄腕DASHの時に見ていますね。

次の番組も好きなのが伝わってきますし、いつも見ていたテレビとか書いてくれることで
反対番組はそれだったんだねということになり、楽しく読ませて頂いています。

話は変わりますが、今度まあさんさんが、一日にちに日記を書こうと思う
それもただの日記ではなく、今コロナ禍にいる中で色々な国に世界旅行も行けない人ばかり
だから、そういう国の話を本人なりに書いてみたいと思うと書いてました。

全然お友達でもない人でも通りがかりのものですが、と書いてブログがすごい素晴らしい
と書いていました。そういう人もかいていますので、もし時間がありましたら読んであげて下さいね。
きっとわかりやすい内容のものを書いて下さりますよ。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/04 20:28
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

musicaさんの知り合いの方々は皆さん、とても活動的でしたよね☆
musicaさんと懇意にされてる方なら、他の方経由でニコ店訪問しやすそうだと思いますクポ(∩´∀`)∩☆☆

ニコ店イベは忙しいですが、コツさえ掴めば仕事が忙しくても出来ると思うのですな…
材料たくさん揃えていけば自動で料理は売れるので、小時間でもニコタにインしてもらえるとニコ店イベの時は楽だと思いますクポ( *´艸`)☆☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/04/04 03:14
ラクトリオさん、本当に皆さん協力的で大変助かりました。どうも後半は代々ベテランの方でもう少しという人達も来ていたようです。

サークル団体に加入されていない方の支援は確かに今回もお願いしますと言ってきますね。
紹介まではいいけれど、その後はラクトリオさんが書いている通りかもしれないですね。

本人もホッとしたと思います。時間が取りにくい中をお礼を書いて回っています。
なかなか大変だと思います。頭が下がりますね。

本人はしばらくIN出来ないらしいおですが、inをした時とかイベント時期とかは支援の方をお願いすることがあると思います。これからも色々とよろしくお願いいたします
アバター
2021/03/28 15:28
musicaさん、おこんにちはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

まあさんとこに今日行ってみたらあと446皿となってました☆
ギリギリ大丈夫だと思います。うまくいけば月曜には達成されてるのではないでしょうか(∩´∀`)∩☆☆

musicaさん経由でニコ店訪問してる方多いですからね☆
かくいう私もそうですが、かなりの人数が爆食してるのでこのままのペースで行くと大成功でしょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

サークル団体に加入されてない方への支援は難しいと思いますよ;
musicaさんが頼むのではなくて、本人が言って加入しないと。
ルールに則って動くのがサークルなのですし(;´エ`)
忙しいまあさんの代わりにmusicaさんが働きかけるのは自由ですが、それをサークル団員(団体?)に強制させるのは筋が通らないと思います(;´エ`)
もし管理人さんが許可を出したら他の団員さんにも行って欲しいという流れができそうじゃないですかね…団員でもない人にニコ店誘導したら、他の団員さんに示しがつかないと思います。
それらを踏まえて答えを出したなら、管理人さんは妥当な判断を出したと思います(;´エ`)クポん。。

musicaさんの知り合い、または私のような友達までが限度かなと思います;
大丈夫ですよ、ゴールは目前ですクポ(∩´∀`)∩ウオー☆☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/27 21:51
ラクトリオさん、こんばんわ。皆さんのおかげで、まあさんは1349皿まで伸びました。
ただ何分不定期INの人のものですから、30日の明け方にはIN出来ていなければどうも
2000皿達成は無理になりそうです。

サークル団体にいる方に私とはつき合いがあまりないのだし1回ぐらいの訪問では
支援は出来ませんと書かれてしまったのです。そこのサークルの管理人の人がそんな考えなようで
ちょっと心配していますね。

お友達は不定期INになっているのは、0歳児から大学生の勉強を見たり他の相談にのったりしているのだと思います。して下さいと言われたらいくらお金を積まれても私の立場だったら断ると思います。
自信がないからです。でも、4年間先生として学校に勤め教員免許もある方です。
学校の事情も知らなければならないです。時には学校に走らなければならないこともあると思います。

さすがにお友達は間違いのない人なのです。と書かざるを得ませんでした。悲しいですよとまで書いたです。
私のお友達が皆さん一生懸命訪問して下さっているからです。

サークル団体には決まりがありますのでしょうがないと思いますが
どう考えたらいいのかわからなくなりました。

愚痴ってしまいましてすみません。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします
まあさんは、何年とサイトを離れているぐらい忙しい方だったのです。
ニコみせに慣れていなくて、今の新機能にその中でも一生懸命やっているので応援してほしいものですよね
アバター
2021/03/25 22:03
musicaさん、おこんんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ありゃ、イベ中に友達解除されてたということでしょうか;;
でもその時のメンタルや体調が悪かったら思うところもあるかもですね(;´Д`)クポへ。。

そうそう、ニコタのお友達はイベ時はもちろん、普段でも交流が欲しいですよね☆
今まで仲が良かった人からの友達解除はツラいモノがありますクポ(´;ω;`)ウッ…

うんうん、タイピングローズもあれば楽しめますね☆
でもあれ、ステージ長すぎて終わるタイミングが分からなかったです(´゚д゚`)クポォ~☆☆

musicaさんはお立ち台に立てるくらい、入力するのが上手なのですね☆
色んな特技があるとゲームにも役立ちますな( *´艸`)☆☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/25 03:15
ラクトリオさん、おはようございます。ブログにもコメントありがとうございました。
ショックだったのは、イベント中にお友達登録の欄を見たらあえ~名前がないということが
きっかけでした。そういえば訪問もして来ていないし、ということで様子を見に行ったら

皆さんの所へ挨拶をすることは今は色々な事情がありストレスになってしまっている
ということで、自分の体のことまでかきだしたので、無理なのかなと思ったのです。

でもラクトリオさん達と一緒にイベントだけのつき合いだけではなくお友達としても
つきあうということで、申請をしただけにショックは大きいのです。
いい方だっただけに残念なのですね。

話は変わりますが、こんな時タイピングローズとかのゲームが1つでもあればと思っていますよ
タイピングローズはお立ち台に入ったことが一番多かったからです。
PCスクールの先生達の入力の指導は厳しかったですからね。変換ミスは後で直しなさいという方ばかりでした
はじめは直してばかりいて、カーソルが戻ったりおいたりするので、字数が入らないのですよと言われていました。最後は10分間で800字入力していましたので、私としてはいいほうだったと思います。

全部なくしたことはラクトリオさんが書かれているように寂しいものですよね。
釣りもやっていたのですが、後半難しくなりましたからね。

色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/13 20:24
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですよ…
ゲームが無くなっちゃってとても悲しいです(´;ω;`)ウッ…
未だにマウスを持つ手がうずくのですクポ;;
バブルシューターめちゃハマってましたのに、また復活してほしいです。

ニコタ進むにつれてニコ釣りはまったくやらなくなりました;
もっとドーンとデカいのだと飾りがいがあったのですが(´゚д゚`)クポん。。

二度寝は気持ちが良いですな♪
でも夜寝れなくなるまで寝るとダメですね;
ちょっと自制しなければですな(;´エ`)

musicaさんも、お昼寝はほどほどに楽しみましょうね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/13 05:49
ラクトリオさん、おはようございます。少しよくなってきてよかったですね。
さきはなとかゲームがなくなったことは本当にいたいですよね。

スロットは初心者とかがやっていたゲームですからね。それからこれもやってみよう
次はというふうに楽しんでいましたからね。

さきはなもあまり連打は出なかったです。一番できなかったのが、
ルーレットとか等二つが出来なかったですね。

魚釣りは、後でヘルプが出るようになってから楽しかった思い出がありますね
ずいぶん、期間限定レアとか期間限定レアではないけれどレアに入るという魚を
釣らして頂きました。川の真珠貝とか、イトウ等のような魚を釣ったときは楽しかったですね

最後に金のシャチホコの色違いのレアでバレンタインデーにちなんで出されたピンクのシャチホコ
を釣ったのはよかったです。

きっとブログとかを書いている人とか、着替えをしている人とかどのように中の作りがなっているか
分からないので、エラーが出たら大変ですね。今は。

二度寝ばかりしているのでかえって体に悪いので起きてしまったのですよ
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/05/21 22:50
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです~(^o^)丿☆☆
連鎖・・・もっと頑張りたいのですが、コレが中々うまくいかなくて(汗;)
さらに精進したいです、ハイ(゜д゜)!!

お母さんの事を心配してくれて、どうもありがとうです。
親孝行、出来る時は頑張ります(*^^)v ではでは~~☆☆
アバター
2010/05/21 22:32
(≧∇≦)☆お返し*:.。..。.*すてぷ☆:.。..。:*水やり☆

連鎖 なかなか すごいね

お母さん お大事ね
アバター
2010/05/21 07:17
あゆさん~、おはようございまっす(*^^)v
Pc・・・夜はさらに重く感じますよね~。それでも遊んでるあゆさん、スゴイです(^_^;)

ステプ巡りは・・・今日も病院から帰ってからになりそうです;
またお水やりに行きますよ(゜∀゜)=3 ではでは~♪
アバター
2010/05/21 06:42



きょきょきょ・・・・
今日もPC重ぃ(゜o゜)


自分が動いてるのがコワぃ・・・
アバター
2010/05/20 21:07
marupoさん、おコンバンハです――(^_^;)
社会に出ると、何でもかんでも吸収しなくちゃダメですもんね・・・ぜひとも、たくさん学んで欲しいです=3 (私は偉そうに言えませんです、ハイ(゜_゜;)) てか、ニコタもイイですがリアルの将来も大事ですのでmarupoさんの日常を優先して下さいよ~~。。

marupoさんは、耐える事が出来る人なので羨ましいです。
苦難や辛抱を乗り越える行動の意義を、今の私に教えて欲しいぐらいなんですよ(^_^;) これが日本や会社を支えるサラリーマン( スミマセヌ、勝手に妄想しました;) なのかなと尊敬もしちゃいました。

先輩とラーメン食べて、ガッツや体力を増やして下さいね。
愚痴を言われて、良い方向に進めばいいなぁと期待しております(*^^)v 頑張って下さい、大物になるために☆ オォ―― (゜∀゜) ――!!

良い報告、待っております♪
marupoさんが、職場に慣れて大物になりますように!!
今日も一日お疲れサマでした☆ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/20 20:38
 ラクトリオさん最近あんまし書き込みできなくて申し訳ないです。。。
 いろいろと勉強していて、夜はニコットを毎日やりたいんですけど、、、

 新しい場所はなれないうちは辛いです。正直かなりつらいです。でもなれるまでの辛抱なんでいまは頑張ってます。結果が良かれ悪かれまずはベストを尽くします。ちなみに明日は先輩と愚痴でも言いながらラーメン食べに行きます♪(笑)ラクトリオさんに励まされ、なんとか頑張っていくよーーーん。(≧▽≦)!!
いつかうまくいって成果がだせたらまた報告します!!!!!
アバター
2010/05/19 11:11
あゆさん、おはようございます(*^^)v☆☆
これからも大変ですが、頑張ります~~・・・

玲君がニコタを。。(゜_゜;)
子供は、何でも興味を持つんですね~~。。
着せ替えもやゲーム・話も出来ますし、ほどほどにね~~(^_^;)

あゆさん、スロットは少し放置して他の事をした方が良いですよ。
違うページを開いておけば何か別の事をするなり、ゲームするなり出来ます。
皆さん、それぞれ効率よくコインを稼いでますよ(゜∀゜)=3 (でも、重たくなって動きが鈍くなる恐れがあります。ラクトリオのパソは重いです・・・(^д^;) )

朝は、比較的スムーズに動くんですよ~。。 
スロットやさきはなするなら朝や昼をおススメします(*^^)v
あゆさんは忙しいから、多分無理かと思うんですけど・・・頑張って下さいね(汗;) ではでは~~。。
アバター
2010/05/19 08:22



す…スゴぃどす\(◎o◎)/

さきはなゎ…専ら玲くんが・・・・あせ。
何かおもろいみたい(^v^)♪

ラクトちゃん
オトンのコトもとりあえずはハッキリしたみたいで良かた(T_T)
これからも落ち着くまでは色々大変やと思うけどね…
でもボチ②ゆこう!!!


スロットって…あんまし稼げないょね(._.)
みんなそぉなんかな・・・
ブログ見とると結構な枚数になっとる人も多いけど・・・
あだしは時間制限があるけぇ無理やわ~(~_~;)

がむばる
アバター
2010/05/18 23:08
デヴォさん、おコンバンハです(*^^)v☆☆
5連鎖・・・練習の賜物なのか、まぐれとはいえ出せる頻度が高くなりましたよ~♪ 
でもなぁ・・・適当な上に消えない様に積んでるだけですから、コツが全然掴めぬまま10ステージクリアしてます (゜∀゜)=3 スロットじゃ短時間でここまで稼げないし、もうさきはなしかないよ~~(笑)みたいな; 

デヴォさんは、どのゲームでよく遊ぶのですかね(゜∀゜)
ちょっくら覗こうかな・・・どうかな(笑) ではでは(^o^)丿~~♪
アバター
2010/05/18 22:42
5連鎖・・・凄い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.