Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


♥。.伝言板.。♥


テスト終わりましたんで✿

ここに来て下さった方【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



これからテスト期間があったりテスト勉強に専念したいので

訪問とかに行けません・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなさい。゚(゚*ω⊂


テストが終わったら か 時間があるときに

お返し訪問に行きます(((((((っ・ω・)っ

なのでこちらを伝言板代わりとしてお願します(-ω-)




すこし放置します。。。

必ずお返し行きます゜+*:.(◆'v`*pq)

アバター
2010/06/13 17:02
コメントありがと^^
ご心配お掛けしました><
なんとか 使えるようになりました♪
アバター
2010/06/05 16:00
ステプお届け
アバター
2010/06/01 19:59
悪いょノ
社会が59で英語が62で理科が74…
悪いからぁああΣ
おばばとハリーと賭けてるねん♪
⇈わかる?
アバター
2010/05/31 19:02
ステプお届け
アバター
2010/05/29 20:13
ステプお届け
アバター
2010/05/29 19:56
こんばぁー★
アバター
2010/05/29 00:01
こんばんは。お昼から夜7時まで爆睡してしまいました。
元気にステキ&お水お届けです。
アバター
2010/05/28 21:55
夜ごはんおそいなぁ~w
りょーかぃノ
あたしもアウトすっかなぁ★
ばぁいゞ
アバター
2010/05/28 21:50
そうであるのさッww
なんか1年の理科の先生はクソ怒るらしいぃぃ…。
それもやだよねぇ←
アバター
2010/05/28 21:50
ステプお届け
アバター
2010/05/28 21:46
それで成績かかわるとかどんな先生やねぇーんww
でも、てつおは実験の事とか、黒板にまとめて書いてくれないから
わからんのじゃぁ~~;;
アバター
2010/05/28 21:41
そりゃ、むりじゃろぉー。
あたしだったら即トイレぇ駆け込んで
×××××やし…。
ほんまそうゆう系あかんわぁ☜
アバター
2010/05/28 21:31
そんなんあたしらんときはなかったなぁ;
まじどんまいやん…。
ってか生きてる感じなん?
アバター
2010/05/28 21:26
えw  まじぃー?!
そんなのあるの?
アバター
2010/05/28 21:06
てつおも、だるいで☜
てるおはてつおでw   あ、てるおになった(笑

だって密かに成績ひいとるってw
あいつはb(ぶぶh
アバター
2010/05/28 21:00
㋐㋩ッ☆ミ
うけるねぇ~
3年間ずっと理科あいつやったら
まじどんまいやんΣ
アバター
2010/05/28 20:54
多いぜなぁ~w
てか今日、武ちゃま、きもかったーーーー↴(
アバター
2010/05/28 20:47
そうですえーw
あいつさんやばいですなぁーw
なんかスカート、おねえのらしい~
で、切ったーるからみじかいんやってノ
アバター
2010/05/28 20:34
あいつなぁw
まじチャックやばしΣ
あとバスケ部の姉が今高1で
ガリっちょの人いるやん!
顔はいいけどなまいきなッ;
わかるかぁ?
アバター
2010/05/28 20:25
ああ~w
ちるちる髪のちびすけと
ニヤニヤばあさん?のことー?
わかるヵぃ?w
アバター
2010/05/28 20:15
なんかさ全体的にゆるんできてるよなぁ~ノ
だってあたしら1年の時やっばすぎるくらい
3年とか怖すぎたしぃ…
しかもさ先生とかスカートおったらぁかんって
言わーるやろぉ?m
アバター
2010/05/28 19:46
でも、たぁとか4教科くらいもやって~
ってかさ1年生やばばじゃなぃ??
アバター
2010/05/23 23:15
薔薇の誘惑が恐ろしい。。。の水テプ☆
アバター
2010/05/23 14:01
ありがとねぇ←♡

その、おもちゃのとんがり耳っていうのは4月のp限定品なんだけど
それに応募がさ…
1)宮廷の貴姫 巫女~2010~
2)おもちゃのねこ剣、トラのコぬいぐるみ(白) くまのぬいぐるみ(青)、わんこスリング
とかあともう一個がきてるんよなww
こりゃ迷うz…
アバター
2010/05/23 13:51
そうかそうかww
あたし今回はお金かかってるねん((
1点10点っていう・・・
アバター
2010/05/21 22:14
こんばんはっ。病院の帰りに海を見てきました。潮風が心地良かったです。
ステキ&お水お届けです♪
テスト勉強をよくがんばっているんですね。
たまにのんびりと息抜きもしてくださいね❤
アバター
2010/05/21 18:57
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
これからもっとがんばらんとあかんわ;
アバター
2010/05/21 18:48
(*´ω`)ノシ凸すてぷ
アバター
2010/05/21 18:45
テスト1週間前の私からステキ!
アバター
2010/05/21 18:41
こんにちわw
母がどっかいってるからインしたb
アバター
2010/05/21 05:36
☀ฺ☀ฺヽ(*ゝω・)ノGOOD MORNING!!☀ฺ☀
早朝ぽち(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆ステキ)゚Д゚*)+゚*
アバター
2010/05/20 20:50
私も1週間後テストです!
なのにINしてます!
頑張って下さい!
アバター
2010/05/20 12:03
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
テスト勉強頑張ってね(p`・ω・´q)
アバター
2010/05/20 08:08
おはょ❤薔薇開花まで4時間♪薔薇コーデ㊥( *´艸`)クスクス

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス♪
アバター
2010/05/20 01:15
こんばんは(^-^) ステプ&お水のお届けです☆
テスト頑張ってくださいね!♪
アバター
2010/05/19 23:52
女海賊さんにステプなのです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.