Nicotto Town



苺とカッパ部屋♪

画像

今日の苺狩りで苺のランプを2個ゲットしました。

すご~く可愛いので
さっそく飾りました^^

リアでは苺のシーズンが終わって
メロンが出回ってますね。

メロン狩りもあれば面白いのにw

そういえば、最近はスーパーで
レッドグローブが売ってます。

食べ方を知らないで
頑張って皮を取って巨峰みたいに食べてました。

皮ごと食べる方が体に良いんですね。
渋いですけどねw

皮はなかなか剥けなくて
剥くのを半分諦めて皮つきのまま食べたけどね。

また、気分が乗ったら食べてみよう^^
今度は全部皮付きで食べるわ。

アバター
2010/05/21 18:08
うんうん!
私は前にケーキ屋さんで
働いてたから陳列は任せてって感じですw

犬も好きなんだよね。
今流行りのペットカフェを想像w
アバター
2010/05/20 17:37
ランプはかわいいね♪
部屋にケーキの陳列とわんこのいる生活
してみたいね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.