Nicotto Town


うさもも☆


風邪か?!風邪ってことにw

先日、無性にハンバーグが食べたくなったw
そんな日ってあるでしょ?。。。アタシだけか?(ぷ)

張り切って仕事帰りにスーパーでハンバーグの材料買って
お子を迎えに行く前に下ごしらえしてお迎えにいったんよぉ♪

帰ってきてから、
さぁw ハンバーグ♪ ハンバーグ♪ってコネコネ、ペタペタしてたら

ん?。。。。なんか気分悪い^^:
ちと吐きそう。。。でも吐かない。。。てか吐くまではいかない(ぷ)

なんか、食べたらやばいかも。。。って
用心して食べないことに。。。

え~んT▽T 
ハンバーグが食べたくて作ったのにぃ

仕方ないから、お子達に食べさせて
アタシは絶食なんで早々と寝ましたzzz

翌朝は快調に目覚め
前夜の気分悪さは嘘のようにぃ
アメリカンドッグを朝食にペロリと食べて出勤しましたわw

前夜はなんだったのか。。。
けーーーっして、拾い食いなんてしてませんからw(ぷ)

アバター
2010/05/25 12:48
ぷらぷ♪ おぉw 餃子の皮から作りたくなるとは本格的~
      今度、大量に作って、うさん家にもお裾分けよろしくw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2010/05/25 08:33
折角ハンバーグ作ったのに残念だったね~;;
翌日の夕食には食べれたのかしらw

ちなみに私は発作的に突然餃子が食べたくなりますw
市販の餃子の皮はまずいので粉からこねて作りたくなりますw
もしくは宇都宮までタクシーで行きたくなりますw
アバター
2010/05/24 15:41
guさん♪  若い。。。 (*/∀\*)イヤン 
      ↑ココだけに反応すんなって?(ぷ)

      若いと言われるために、朝マックやめるわけにはいかないなぁw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/05/24 13:51
朝からは、ハンバーグ 食べれません。お若いです。
アバター
2010/05/22 14:03
megu♪ せやろw 朝マック、アタシもいけるでw(≧m≦)ププッ!
      ( *´ノェ`)コチョーリ 3秒以内なら大丈夫よねぇw
             そんなの常識~。。。って常識にはすんなって? (*/∀\*)イヤン 
アバター
2010/05/21 18:57
朝からアメリカンドッグ食えるくらいって
最強な胃してますがなww
朝マック食べたくなる自分も人の事は言えんけど( ゚,_・・゚)ブハッ。
↓琥珀ちんの言う通り3秒以内なら落ちたもんは食べてもokやで(,,-`ノ。´-)コッソリ...
アバター
2010/05/20 19:40
Rira♪  アタシも最初胃腸風邪かと思ったよぉw
       だけど。。。違ったみたい^^;
       まぁ、ひどくならなかったから良かったとしよぉw

       次の日の晩御飯に念願のハンバーグ食べたけど
       やっぱテンションが違ったなぁw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/05/20 19:36
そういえば、最近胃腸風邪が流行ってるけど、
翌朝からアメリカンドッグ食べれるくらいなら大丈夫だね~w
疲れてたのかな?
でも、食べたくて作ったのに調子悪くて食べなかったこと
私も何回かある気がするわ^^;
アバター
2010/05/20 19:15
琥珀♪   (*/∀\*)イヤン 4人目?! Σ( ̄□ ̄)!げっW
      ちゃうちゃうw 単なる体調不良w
      なんせ、か弱いお嬢なもんでw❤(◡‿◡*)ポッ

      落ちたやつは、2・3回ふーふーと汚れ吹き飛ばしたら
      食べていいんちゃうの?(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/05/20 13:21
え?もしやオメデタ?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝からアメリカンドッグってすごーーー。
とか言いつつ、私も朝からカレー食べていくけどね~♪
落ちたやつでも3秒以内なら大丈夫とか思って食べたんちゃうの~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.