Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


wミンクロのお誘いw

え~。。。
タイトル通りの内容ですw

みんなでクローリアン
一緒にしませんか


というお誘いですw

日時は
今日の22時ごろトラ部屋
の6番部屋が空いていたらそこがいいな~。。。。。
ま、お部屋はどこでもいいんだけどねw

ミンクロのお部屋は4人なので…私をのぞいて・・・後3人w

ダーレか一緒にしませんか~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

追記…打ち止めも人も今日初の人でもOKw
手数をいい合いながら、最小手数でクリアできるように一緒に腕を磨きましょうw

参加者は22時ごろ煌華のお部屋に集まってくださいw
そこであいている部屋をチェックして、みんなで飛びましょうw

アバター
2010/06/19 17:59
説明補足^^;

『24時までです』みたいな表示が出たとき、
「部屋を出る」や「ブログを書く」的なボタンは押しちゃだめよんw
押したら、かなりの確率で部屋に戻れなくなりマフ^^;

なので、そこでブラウザの戻る(←)&進む(→)ボタンをぽちっとね^^

わかりにくかったら、ごめんにょ~
アバター
2010/06/19 00:32
えっと、ここでいいかなww

0:00後のみんクロの出入りについてw

ブラウザの戻る(←)&進む(→)ボタンが有効www
でも、100%ではないので、ご理解くださいましw

機会があったら、お試しくださいにゃ^^
アバター
2010/05/29 19:09
個人的にはココですw↓
http://asa.chu.jp/nicotto/

他にもいろいろあるので、ネット検索してみるといいかもです^^
アバター
2010/05/22 00:32
>つーちゃん
今回はタイミング合わなかったね(/д`ο)゚。
でも、また開催する予定いだからその時ぜひ参加してねω

ホント師匠と先生の腕は勉強になるよw
アバター
2010/05/22 00:31
気が付かなかったな。。。
今度は絶対いくから 勉強させてね~~~w
ミンクロやりたかったよ~~~(/□≦、)エーン!!
アバター
2010/05/22 00:27
>師匠w
こちらこそ長い時間ありがとうございましたww
何とか最後打ち止めまでできてよかったw

直感がさえる時なんてほとんどありませんでしたがw
まだまだ師匠との壁は分厚いようですw

腕を磨いてまた挑ませていただきますw
アバター
2010/05/22 00:22
2時間もありがとうございました~♪
楽しかったです!というか楽しすぎて余韻がwww
勉強モードになるまでにちょっち休憩が必要w

⊹⊱煌華⊰⊹さんは、時々センスが冴えてハイスコアになるし、
トラッチ先生は、流れにのると手数少ないし、
ぶんさんはしっかり上達してきてますし、
みなさん凄いです(´゚Д゚`)!!

また遊んでください~(*´∇`*)
アバター
2010/05/22 00:11
>瀬里名さん
一足遅かった(/д`ο)゚。
次回開催時にはお声おかけしたしますねw

ぜひ一緒にやりましょうw
アバター
2010/05/21 22:26
おや。
今頃いっぱいかな~w
アバター
2010/05/21 21:32
>ぶんちゃん
参加ありがとーw
師匠と先生はホント上手に転がすから勉強になるww

楽しもうねw
アバター
2010/05/21 21:31
もちろん行きますww
楽しみーw
アバター
2010/05/21 21:09
>トラッチ先生w
打ち止めだけれど関係ないですw
私もすでに打ち止めですw

こちらこそお手柔らかにw
アバター
2010/05/21 20:58
行きます!
打ち止めだけど関係ないね^^;
お手柔らかに~(*^m^*)
アバター
2010/05/21 17:47
>みつば師匠w
ご参加宣言ありがとうw

試験勉強中とかww
私もさっきまで実技試験の練習してたけど、、、、放置中ですwww

アバター
2010/05/21 17:46
ご一緒したいです~❤

試験勉強中ですが息抜きといいますか、気分転換といいますか、
まぁ現実逃避ですけど(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.