Nicotto Town


ラクトリオ


夜のニコタにて



夜の10時過ぎ。
ニコタをのほほんと満喫しようとバス停へ急ぎましたが、バスに乗り遅れました。幸先が悪いや・・・(゜д゜)ペッ と舌打ちしながらじょうろを手に持ち、カッパ達へのお水やり。すると・・・

出た―― (゜∀゜) ――!!
やっと、1000コインが貰えました。
中央広場のパパさんから(多分パパさんなハズ・・・(゜_゜;))、ゼニをせしめましたよ☆まだないのかよ、とママさんとカパたろうのトコへダッシュ。すると・・・二人からそれぞれ10コインずつ貰えました☆

夜のくそ重い(ゲフンッ、失礼;) ニコタを歩くのは好きじゃないけど、今日はヨカッタです。ホントに来てヨカッタなり。残すは・・・潮干狩りかニコ釣り。。( ニコ釣りは無理かもしれないけど ) が、頑張るぞ、オ―― (゜д゜) ――!!

アバター
2010/05/23 12:55
tontoさん、訪問コメありがとうです(^o^)丿☆☆
また、動物達にコインをせびりに行って来ます☆
アバター
2010/05/23 12:18
お―1000コインおめでとう\(^o^)/
アバター
2010/05/22 14:29
もずくさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
もずくさんも、カッパ達から大量のコインが貰えますように!!
ではでは~~♪(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/22 14:05
1000コインおめでとう~♪
いいですね^^私もこれからゼニをせしめにいってきま~す^^;
アバター
2010/05/22 13:10
ぽちさん、体調が悪いのに訪問コメお疲れサマです(汗;)
あと、どうもありがとうです(*^_^*)

ムリしないように、安静にしてほしいです。。鼻水も・・・ちゃんと治りますように!! また、ぽちさんとこへお水やりに行きますね☆ではでは(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/22 12:07
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返し*:.。..。.:*☆水やり*:.。..。.:*ステプ

千コインおめでとう!

そうそう 体調の ご心配 ありがとうございます。
喘息は治まったのですが、鼻水がダラダラ出てきます。
アバター
2010/05/22 11:48
marupoさん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
ラーメン食べて、気力はバッチシですか? これからを乗り切る為にも、marupoさんには体力を増やして貰わないと(゜∀゜)=3

絶好調・・・だと良いのですが(^_^;)
うむむ、いつもこうだと良いのに・・・って感じですよ。
marupoさんはニコタもお仕事も頑張って下さいね!! ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/22 11:38
おっはよー♪
 励ましありがとうね。。。
 忍耐力はまだまだだよ。。。お寺にでもいって修行しよっかな(笑)
 ラーメン食べて、充電してたよーーん!
 ラクトリオさんは1000コインゲットして、絶好調だね。俺も負けてらんないし、がんばるぞーーー
アバター
2010/05/21 23:39
匠師匠さん、おコンバンハ~~(^o^)丿☆☆
どうもありがとうです♪
それと、覚えててくれたんですね。嬉しいでっす!!

次会う時は・・・釣り掘りでしょうか(爆)
いやいやわかりませんよ。またバス停で会えるやもしれませんしね!
お互い、レア魚を求めて!! ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/21 23:30
さっきはバス停でお会いできて嬉しかったです

お話しは出来なかったけどね
また何処かでお会いしましょう
たぶん釣堀になるでしょうが

1000コインおめでとう〈順番…逆だろww〉
アバター
2010/05/21 23:20
>kokoさん、どうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
今日のカッパ達・・・どうやら羽振りがヨカッタみたいですね。てか、潮干狩りに先ほど行って来たのですが、ここでは10・10・3コイン貰えましたよ(゜∀゜)=3 私に取ったら、当たり日だったのやもしれませぬ――・・・(汗;)


****

>デヴォさん、どうもありがとうです(*^∀^*)
ニコタで1000コイン・・・確かにデカイです(゜_゜;) 普通に稼ぐと、3日か4日くらいかかりそうな感じなのですもんね=3 1000コイン・・・もっと当たる確率を高くしてくれればいいのに・・・(^_^;)  とりあえず、イベントが終わるまで頑張りまっす(゜д゜)オ――!!
アバター
2010/05/21 23:06
お、おめでとう^^
1000コインはデカいよね^^
アバター
2010/05/21 23:06
それは凄いです。
おめでとうございます!
私、ぱぱは1コインだった><。
アバター
2010/05/21 23:06
ぽちさん、どうもありがとうです(^_^;)
リアルでもこんなに運が良かったらどんなに良いか・・・
宝くじは全然当たらないですしね(>_<)
アバター
2010/05/21 22:52
千コインおめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.