Nicotto Town


ღ sunny days ღ


カッパの置物♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.20cm
ワカサギ
1
8.48cm
カワムツ
1
13.10cm
キンギョ(赤)
1
25.02cm
ナマズ
3
62.54cm
コイ
1
57.84cm
ブラックバス
3
45.97cm
ブラウントラウト
2
58.08cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
バケツ
1
35.36cm
アユ
3
27.56cm
カッパの置物
1
45.85cm
2010/05/21 22:54

カッパの置物釣れました♪ (v^ー°)

みなさんに「おめでとう」をいただき、楽しく嬉しい30分でした~!
持って帰るか迷ったのですが…売っちまいました(´ ▽`).。o♪♪

代わりに金魚持って帰ってきました。
早速お部屋に飾りましょう~ヾ(≧∇≦)ゞ

アバター
2010/05/21 23:22
sunnyさん、釣りに行ってたんだね~お疲れ!

ちょっとレア物が出ると迷うよね・・・

持ってきて欲しかったなぁ~(笑)
アバター
2010/05/21 23:07
突然ですみません・・・


サークル名⇒ 「Arisu+ ★同盟★」
俺達のファンになってくれませんか?

①個人で俺等がやってるバンドです。
②サークルはファンクラブになります。
③暖かく見守っていただけると嬉しい。
④入る時は誰のファンになるか書いてください。

入ってくれる事を、ココロから願います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.