Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが難しいです。。(⌒・⌒)ゞイヤァ


僕は基本、料理(自炊)は殆どしませんヾ(;´▽`A``アセアセ
作るのは嫌いでは無いですが、後片付けが苦手で
包丁も上手く使えないので時間もかかるので
自炊といえど、肉を焼くだけ、魚を焼くだけとかで
ご飯も炊かないで、野菜も生で食べれるのしか
自炊の時は食べませんね(o¬ω¬o)アヤシイ

なので「作ってみたい料理」と聞かれても
思い浮かばないんですよねぇww(⌒・⌒)ゞイヤァ

て、ゆうかここ最近忙しいので1ヶ月以上、料理して
無いですね(カップ麺は除く)ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2010/05/23 08:35
カップ麺に自己流の者を入れるとか!!
……「だけ」は得意ですorz
コンビニは便利だなー^^
アバター
2010/05/23 07:44
カップ麺だってりっぱな料理!とは言っちゃだめかな?(^^;)
アバター
2010/05/23 02:52
野菜は食べないとダメだよ^^;
ぶつ切りでもいいから、タマネギとかキャベツ、にんじん
それにソーセージ、コンソメで煮込めば、
野菜たっぷりスープ。時間が経つほど美味しくなるし
簡単で、栄養があるから、試してみてね。
アバター
2010/05/23 00:18
”食べたい”ものは数有れど、”作りたい”と言われると「ん~」ってなります。
アバター
2010/05/22 23:57
こんばんわ^^

そういえば、賞味期限切れのお弁当のお話の時もそうおっしゃってましたねw
料理なんて、とりあえず切って炒めて塩コショウしとけば
たいていは食べられる、と信じてます 笑
とはいえ、きちんとした料理というのは面倒ですからね~
食べたい料理は、たくさんでてくるんですけどね^^
アバター
2010/05/22 23:17
拝読★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.