Nicotto Town



ナマズ。

画像

ニコッとの釣りが楽しい。
なかなか時間はとれないのだけど。

先日、ナマズを釣りました。
別に珍しくも何ともないわけですが。

10年ほど前、ナマズを飼っていたことがありまして。
(もちろん、現実世界の話。)
多摩川で獲ったヤツ。

でも、すぐに死んでしまった…。

餌になるかな~、って思ってカワエビを一緒に入れていたら。
どうも、それにヒゲを傷つけられて。
それが原因だったらしい。

カワエビ、恐るべし。
小さいから見くびってた。

ほんと、かわいそうなことをしてしまった…。

そんなことを思い出し、今回ナマズを連れ帰ってきました。

それに伴い、また少し模様替え。
部屋も徐々に落ち着いてきたかな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.