Nicotto Town



うごかない…

いつもありがとうございます。
前回の日記のコメントも、そのほかいろいろ、本当に嬉しいです。

しかし、パソコンが絶不調。
とにかくうごかない、すぐ固まる…。

本当はお返事したり、いろいろしたいのですが。
何かするにもローディング、ストレスがたまる…。

暇を見つけて、またお返事等させてもらいます。
ただ、今回はニコみせとかもちょっとムリだ~

パソコン、買い換えられたらいいんですけどね…。


  2020.5.28
          Thomas

アバター
2020/06/13 09:16
ご無沙汰してます。
私も1月ほど放置してしまいました…
コロナが落ち着いてきてやっと通常通りの生活を取り戻しつつあるこの頃です。
パソコン買い替えにもエネルギーを使いますよね。。。
私は昨年思い切ってタブレット型パソコンに買い換えました(/・ω・)/
ストレスになるようでしたら思い切ってみるのもアリですね!
アバター
2020/05/29 09:18
元気でよかった。
パソコンのご機嫌が悪いのね。
ぼちぼち行きましょ。^^
アバター
2020/05/29 08:26
おはよう~!
パソコンは絶不調だけど、トマスさんは元気にしてたかな?
キャッシュの読み直しとかでうまくいく場合もあるみたい
だけどどうかな~?

うちのパソコンは相当な古さで、キャッシュがどうとかの問題では
ないので、ずっと買い替えようと思っていところだし、
良い機会なので、中古で買い替えました!

ちょくちょく近所のパソコン屋さんを見ていて、38000円で
win10だったので、即決でした!

お返事や訪問は無理せずに。
時々でも、トマスさんの掲示板で近況報告あると、嬉しいな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.