Nicotto Town



10周年。


もう5月ですね。
今週は偏頭痛が続いてて、今日はちょっとよくなりました。

運動不足が原因かなぁ、って気がします。

偏頭痛自体はよくあるけど、今回は結構しつこい。
今日も無理せず、早めに寝ます。
(いろいろやってたら、もうこんな時間)


ひとつだけ、ご報告。
ニコタ登録から10年経ちました。

10周年、と言っても、途中お休み時期もありましたので。

まあでも、ここに来たのが10年前って、ちょっと感慨深いものがあります。

このところ、またin時間が減っていますが。
とりあえず、今後ともよろしくです☆

  2020.5.1
          Thomas



アバター
2020/05/22 14:14
遅くなっちゃったけど
10周年おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私も頭痛持ち・・。
トマスさんはお薬飲まないからつらいよね。
私なんてすぐ飲んじゃうから。お薬大好物だから。ハハハ・・。
アバター
2020/05/04 22:03
10年なんですね~^^
いろいろありますけど不思議なもので中身は変わってないような。。。
Thomasさんとは10年来のお友達ということで、
とても貴重な存在です!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/05/02 13:29
10周年おめでとう♪ お互いもう10年ニコタやってるんだね~^^

10年の間に、プライベートの環境も随分と変わって、
振り返るとすごい感慨深いなあと思う^^(トマスもそうかな^^)

今はコロナの影響もあって何かと不調になりやすいし、
いろいろと思うようにならないことも多いと思う。
それでも日常の中に少しでも楽しみを見つけて、心の支えにできたらいいよね。
私はウクレレのほかには、カラーボールペンで絵を描いてる。
ダイアリーのカレンダー部分に、小さな絵だけど毎日一つずつ。
ニコタはぼちぼち、SNSもやり過ぎないように気を付けてる。
むしろそのほうが精神的にはいいみたい。

なるべく自分が心地良いことを考えるようにして、心も体もいたわってあげてね^^



アバター
2020/05/02 10:51
10周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

緊急事態宣言とかで外出ができないせいもあってニコタに戻られている方も多いようですが
経済諸々、世間的には大打撃の世の中ですね。
いつものように過ごせないこともあって気分も体調が今一つの人も多いのではないかと思いますが
ご無理されずm(__)m
アバター
2020/05/02 05:18
10年記念、おめでとう~~!
これからもよろしくね♪
ニコタ二年生の私は今度十一年生になるトマスさんの
アイテム等々を、いつも素敵だなあ~って羨ましく思ってます^^

10年前は私も何をしていたかな~と考えたら、
10年ひと昔といいますしね、ずいぶん昔のような気がします。

トマスさんもそうだと思うけれど、いろいろありましたね~!
最近時の流れが加速しています。笑

今は不測の事態でストレスが多いと思います。
体調があまり優れないようですので、無理せずお大事にね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.