Nicotto Town



2020年2月2日に2000皿


2000皿、先ほど達成できました。
ありがとうございました☆

本当なら、お礼を言いに廻りたいのですが。

子どもたちが立て続けに体調崩してしまいました~
今日のところは、この場でのお礼だけですみません。


  2020.2.2
          Thomas

アバター
2020/02/04 23:19
あんずさん、ありがと♪

子どもたちはおかげさまで、月曜日の朝にはすっかり元気だった。
予定変更かといろいろやきもきしたのに、まあでも助かりました。

2000皿、今回も達成できたし、ありがと☆
アバター
2020/02/04 23:12
haticoさん、ありがとう☆

そうそう、2と0がいっぱいだった、たまたま投稿時間も22時だし。

haticoさんも達成おめでと~♪

結局、月曜日の朝には子どもたちはすっかり元気でした~
豆まきは日曜日にやる予定が、結局当日にできましたよ。
と言っても、うちはささやかにだけどね。

そうか、鬼役なのね~、いっそうんと怖く演じてみたらいいよw
アバター
2020/02/04 15:13
私、トマスさんとこ食べにくるの忘れてたかも・・。ごめんねぇ~。><
でも達成できてよかった!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お子ちゃま達はやく元気にまりますように。
アバター
2020/02/03 22:07
ああ!今気付いたよ!
2と0がいっぱいだねw
アバター
2020/02/03 16:50
おめでとう~!!私も昨日達成しました^^
洋食屋さんの衣装?も似合ってるね~♪

お子さん、お大事にね。
今日は節分だけど、豆まきはできないかな~?

うちは一応しますよ!
何故か毎年私が鬼役なんですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.