Nicotto Town



怠けものの作りたい度

テレビを見て

うわ~おいしそう。豚肉とエノキとししとう、うーん。豚はあるけどエノキとししとうはないなあ。

※我が家は食料品の買い物にもちょこっと離れたスーパーまで車で行く必要がある。

母「これから出かけるけどなにか。買ってこようか?」

私「あ、じゃあエノキとししとう(明日の昼ごはんにするか)」

     ・
     ・
     ・
     ・
母「ただいまあ。あんた、エリンギって言ってたよね」

私「………ヾ(ーー )」

そら、わたしは普段エリンギのほうが好きだけど。しかも ししとう忘れてる。

次の日 義姉にマイ車貸して外出せず。

以上、一週間前の休みの日の話。

一応レシピは取ってあるんだ。豚キノコ丼

アバター
2010/05/25 22:41
エリンギは良いけどししとうは換えがないとねー。
アバター
2010/05/25 20:35
おしい!
エノキとエリンギ。しっかり聞かないで買い物へ行ったら間違えそう。

「豚キノコ丼」美味しそう^^
アバター
2010/05/25 19:01
面白いお母さん(味が合って)
豚キノコ丼美味しかったらまたブログに書いて下さいね❤
アバター
2010/05/24 23:52
うまし味をだすお母様w
素敵(無敵)ですやん^^v
アバター
2010/05/24 22:15
お母上、無敵ですなwww
いつか、無事に豚キノコ丼が作れることを祈っております(✿ฺ^人^✿ฺ)
アバター
2010/05/24 21:56
エ しかあってないよ!
やはりメモかなにか渡さないと。
求めてる人と買う人が違うとこんなもんですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.