Nicotto Town



9連続だよ

ニコガチャを計10回やったら、連続でドリーム券9回も当たりました。
前回は計8/10回でしたので記録更新です。
こうなった連続10回ドリーム券を出したるぞ~~。
ちなみ1回分はこのサッカーコートと同じでした。
しかもドリーム抽選も当たらない。 

そんでもって、潮干狩りのコインは計5枚
苺狩りは、全て置物
カッパも全て置物

動物たちは皆コイン10枚をくれました。(やったー)   

以上 
 

アバター
2010/05/29 00:04
ドリーム券ばかりの日ってありますよね。
ただ、ドリーム券は、毎週1回、合計4回抽選がありますから、
そのうち、当選する日がきますよ。楽しみに待ちましょう^^
タウンの動物さんたちは、必ず10コインくれます。
ありがたいですよね。^^
あと、今は、カッパさんと、イチゴ狩りと、潮干狩りですかねぇ。
潮干狩りは、バス停広場でバスを待って、
来たバスに乗ると連れて行ってくれます。
毎時0分に来ますので、今度、乗ってみてくださいね。
ただ、潮干狩りの場合は、潮干狩りでとれるコインよりも、
待っている間、バスの中などでもらえるステプのほうがいい稼ぎになります。^^;
こちらからもたくさんあげるのですけどね。
スロットは回していますか?
スロットは地道に自動で回すと、時間はかかりますが、
1日に200コイン以上は稼ぐことができるので、
こちらも、試してみてくださいね~ ^^
アバター
2010/05/25 21:51
ドリーム券ですかぁ^^

私も結構出ますよ^^

動物さんたちは皆さん優しいですからね^^

そして可愛いです^^
アバター
2010/05/25 15:07
ドリーム券よくでるよね~;;ドリーム券出ると、むきになってくるよね~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.