Nicotto Town



フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
10290
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分42秒
2016/02/10 21:24

フルーツバブルシューター 8500→10000

アバター
2016/02/28 09:48
トニーさん、こんにちは☆

あっ! 久しぶりにブログ更新♫ そして1万点超え、おめでとうございます^^

私の推理、結構良い線いっているのですか♪ やった(*^^*)
となると、消防士さんかな♪
市民を守るカッコイイ職業ですね。
でも・・・
消防士さんって、遊び人のかたが多いって聞いたことあるのですが・・・(*^^*)クスクス

昨日は、お友達に誘われて、なんと合コンに行ってきました(*^^*)
合コンは苦手ですのであまり行かないのですが、どうしてもって頼まれちゃって・・・(アセ)
でも、笑っちゃいました。お友達はお店につくまで言ってくれなかったのですが、人数がね、2:2だったのです。
しかも、幹事の2人は恋人同士なのですよ。これって「合コン」って言うのでしょうか (*^^*)クスクス
選択肢が1人だけって・・・(笑) 相手の男性のかた、ご不満だったかも(*^^*)

『ぎりチョコレートが届くのを心待ちしております。』

ぎくっ(*^^*)
しばらくインしていなかったので・・・・

今からでもよろしいですか^^
伝言板をご覧になってくださいね☆

2月も終わろうとしていますが、今週はまた寒かったですね。
でも、春はもう目の前ですよね☆
暖かい春を楽しみにして、明日からまた1週間、頑張りましょう^^

それではまた来ます♫ ステキな日曜日を☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.