Nicotto Town



失敗

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
10680
獲得コイン
0
クリアしたステージ
13
経過時間
0時間6分50秒
2016/01/16 18:45

う~4

アバター
2016/02/07 18:17
トニーさん、こんにちは☆
ちょっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

男性のこだわり♪
はい、弟だけではなく、父も4→5→6→1→2→3を推奨していました(*^^*)
そういう男性のこだわりを、ちゃんと立てるような女性にならないと、いけないのですよね♪
教えてくださいましてありがとうございました☆

そうそう!
『もしかしたら、君のお父さんが小学生あたりで観た映画』

とのことですが、アタリです! トニーさん、すごいです。
父の年齢は勿論、私の年齢もトニーさんはご存じないと思っていたのですが、今までのブログのお話から推察されたのですよね。
すごい洞察力です♪
そう言えば、「夜勤明け」ってことが何度かありましが・・・
実はトニーさん、刑事さんだったりして^^

昨日はお友達とジムに行ってきました♫
いい運動なのですが、お友達と行くとダメですね。その後、ケーキバイキングに行ってしまって、きっと体重は±0・・・
うんん、きっとプラスです(*^^*)クスクス

私の周りもインフルエンザに感染なさったかたが増えてきました。
トニーさんも、お気をつけてお過ごしください。

それでは、また来ます☆ 日曜日の残りの時間もお楽しみくださいね♫
アバター
2016/01/24 02:17
トニーさん、こんばんは^^

雪の日の倍の時間の通勤、大変でしたね。お疲れさまでした(*^^*)

数十万円のスタットレスタイヤ! すごい♪ トニーさんお金持ち☆
きっと超高性能なのですね^^
でも、雪の日の運転は危険でしょうから、超高性能とはいえ、お気をつけくださいね。

トニーさん、少し前から話題になったいたスターウォーズという映画はご存じでしょうか。
年明けぐらいから、父のすすめで、(日数はかかったのですが)スターウォーズの旧作をコンプリートしました♪
エピソード1~6があって、冬休みに地上波で1をやっていたので、丁度良いと思ったのです。
そして、DVDで2から順に見ようと思ったのです。
そしたら・・・(*^^*)
弟が「姉ちゃん、何考えてんだ! 4,5,6,1,2,3の順で見なきゃダメだっ」ですって(*^^*)
公開順は「4,5,6,1,2,3」らしいのですが、お話は1から繋がるらしいので、1からの方が分かり易いのに、って思ったのですが、「公開順に見るのが一番面白い見方に違いない!」って弟が譲らなくて(笑)
こういう可愛い拘りって男の子特有ですよね^^
普段は生意気ですが、そんな可愛い拘りを譲らない弟を見て笑っちゃいました☆

雪、零下、インフルエンザ…冬の避けたいものが一気に現れてきましたね(*^^*)
そんな中でも、トニーさんが毎日を無事に、元気にお過ごしでいらしたら、嬉しいです。
この週末も、トニーさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2016/01/17 17:34
トニーさん、こんにちは☆

え? これって、失敗なのでしょうか・・・?
最高得点更新!のように思えたのですが(*^^*)

それとも、トニーさんの目標は、もっともっと高いってことかな☆

頑張ってくださいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.