Nicotto Town



フルーツバブルシュータ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
11040
獲得コイン
0
クリアしたステージ
14
経過時間
0時間7分0秒
2016/07/19 12:29

足らないか!

アバター
2018/05/12 16:06
トニーさん、こんにちは。
お元気でお過ごしかな(^-^)

一つ前のコメントで「それではまた来ます♫」なんて書いておきながら、なかなか来られませんでした。ごめんなさーい(*^^*)

GWも終わり、また日常が始まりましたね。
嫌なことやしんどいことも色々ありますが、次にやってくるであろう楽しい時間を夢見て、毎日を頑張っていきましょうね☆

トニーさんが健やかに、そして楽しく、充実した毎日をお過ごしになられるよう、お祈りしています(^-^)
アバター
2018/01/14 17:07
トニーさん、(遅くなりましたが(*^^*))あけましておめでとうございます♪

新しい年が始まりました。お互い、楽しいことがいっぱいある素敵な年になると良いですよね☆

昨日ね、会社の新年会に行ってきまました。
アルコールに弱い私は、例によってグラス3分の1程度で降参して、あとはソフトドリンクです(*^^*)
お酒はほとんど飲まない私ですが、お酒を飲んで陽気になっている方々見て、一緒にいると、こちらも陽気な気持ちになってきて楽しい時間を過ごせました♬
それでね、私が座っていたテーブルでは「恥ずかしかった恋愛話」を順番に暴露していく大会が始まって・・・
面白かったのですが、自分の番の時はちょっと恥ずかしかったです(*^^*)

2次会はカラオケに行きました。
かなり広い部屋でしたので、課長の号令で、みんなで恋ダンスを踊りました。(今更? って感じですが、やってみると盛り上がりましたよ(笑))

それではまた来ます♫
明日からまた1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2017/12/31 15:37
トニーさん、こんにちは☀
またまた悪い癖が出て、1ヶ月以上、ちゃんとインしていませんでした。ごめんなさーい(汗)
なかなか成長しないダメダメな私です(*^^*)クスクス

今年ももう残り、僅かですね。
新しく来る2018年が、トニーさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/11/19 18:03
トニーさん、こんばんは☆
またまた1週間でインできました。最近絶好調の私です(^-^)

楽しい終末をお過ごしでしょうか♫
私は昨日、先輩のお付き合いで、ハウスメーカーの工場見学に行ってきました☆
予約制で、先輩は旦那様と2名で予約をしていたのですが、旦那様が仕事で都合が悪くなったとのことで、声がかかりました(*^^*)
最新の住宅設備を学んだり体験できて面白かったです♪
あとね、お弁当やお飲み物、お土産もいただき、その上、抽選会まであって、1日丸々楽しめました☆
さらにさらに、「付き合わせてごめんね」ってことで、夕飯は先輩がご馳走してくれて♫
私、使ったお金は0円なのですが、1日目いっぱい楽しめて、大ラッキーでした(^-^)えへへ
(こんなに幸運でよいのかな、って、申し訳なく思うぐらいです(*^^*))

日曜日の残りも、トニーさんに素敵な時間が訪れますように☆
アバター
2017/11/11 21:56
トニーさん、こんばんは
なんと、私、今回は、1週間でインできちゃいました♪
(私にしては)超タイトスパンでのステキお届けです(^-^)

週末はいかがお過ごしでしょうか。
私は予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました。
トニーさんは予防接種は受けられましたか。
これからの季節、どうかご注意なさってくださいね^^
アバター
2017/11/05 20:50
トニーさん、こんばんは☆

3連休は楽しまれていますか♪
私は昨日ね、年下の男の子に誘われて、大学の学園祭に行ってきたのです♫
・・・っていっても例によって相手は弟ですけど(*^^*)
大学の学園祭って、盛りだくさん遊べて、勉強にもなり、しかもリーズナブルですので、秋のレジャーに良いですよね(^-^)

それではまた来ます。
明日からまた一週間、お互い頑張りましょうね☆
アバター
2017/10/16 22:50
トニーさん、こんばんは☆
今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♪

イン記念の足跡とステキをどうぞ(^-^)
アバター
2017/09/30 18:37
トニーさん、こんばんは☀

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

昨日ね、就活生向けのOG懇談会に参加してきたのです。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います☆

それでは、また来ます☆
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/25 00:09
トニーさん、こんばんは♪
お久しぶりです。覚えてくださっていますか(*^^*)エヘヘ

しばらくきちんとインができていませんでした。
今日は久しぶりにインができて、巡回して、ニコッとタウンを満喫した私です(^-^)うふふ

最近は、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
爽秋の素敵を楽しみましょうね^^
アバター
2017/08/12 00:16
トニーさん、こんばんは☆
週1インは逃しちゃいましたが、結構いいペースを継続中です(^-^)
記念にステキを押していきますね♫

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

いよいよお盆休みですね。楽しい時間をお過ごしくださいね☀
アバター
2017/07/30 17:42
トニーさん、こんにちは☀

週末をいかがお過ごしでしょうか♫

私は、昨日、職場の人達とインドアテニスを楽しみ、その後、ビアガーデンに行ってきました♪
アルコールは例によってグラス3分の1でストップした私に、先輩が「スポーツの後、がぶ飲みするビールは最高なのに!」なんて言うのですが、先輩、きっと知らないのですね。
スポーツの後、がぶ飲みするジンジャーエールも最高なのに(^-^)うふふ

それではまた来ます♫ 今日もステキな1日を☆
アバター
2017/07/23 16:16
トニーさん、こんにちは☀

梅雨も無事明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日ね、珍しく弟が「今日は『俺が奢る』から、出かけよう」なんて言ってきたので、2人で出かけたのです。
今まで、(特に金銭面では)いつも私に甘えていた弟ですが、先月まで就活をしていたのもあって、ちょっとしっかりしてきたのかな、なんて、私、心の中で喜んでいたのです。
そしたら、どこに連れて行ってくれて、何を奢ってくれたと思いますか。
なんとね・・・、夏祭りでした(*^^*)
「何でも好きなもの、食べていいから☆」ですって(笑)

就活の話ですが、一応、何社か内定はいただけて、どの会社を承諾するかずっと迷っていたようですが、やっと決めたとのことでした。
そして、「だから、内定祝い、頂戴」ですって(笑々)
その為のご機嫌取りで、『俺が奢る』かぁ・・・、なんて邪推しちゃった私です(*^^*)クスクス
でも、ずっと頑張っていたのを見てきたので、何か贈りたいな、と思って
「お洒落なネクタイか名刺入れでも見に行こっか^^」
って言うと、「いや。現金で(キリ)」なんて、言うのですよー(汗)
自分が欲しいものを買った方が良いのかも、と思って
「もうっ。分かったよぉ。現金ね。了解。」
って言うと、
「さんきゅう。あと、3月後半には就職祝いね。勿論、現金で^^」
とつけ加えられました(大汗)
ある意味・・・、しっかりはしている弟です・・・(笑)

それではまた来ます♫
今日もトニーさんにステキな1日がやってきますように☆
アバター
2017/07/17 23:08
トニーさん、こんばんは^^
お元気ですか♫
今回は、私にしては早めにインできました(*^^*)

3連休は楽しまれましたか☆
私はウォーターボールなるものを初体験してきました♪
とっても楽しかったのですが、中はすーっごく熱かったです(*^^*)(「暑」ではなく「熱」です(笑))
楽しむのは夏よりも、春先や秋のほうが良いかもしれないです。

いよいよ本格的「夏」ですね。お体をお大事に、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/09 08:34
トニーさん、こんにちは^^
ここのところ、お仕事とお付き合いがとっても忙しくて、またまただいぶご無沙汰しちゃいました。ごめんなさーい(汗)

イン記念の足跡とステキです♪

夏バテなどお気をつけて、お元気でお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2017/05/07 12:51
トニーさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰しちゃいました。ダメですね、私。ごめんなさい(*^^*)

GWは楽しまれましたか^^
私は仲良しのお友達と旅行に行ったり、会社の先輩に誘われて、バーベキューに行ったりしていました☀
お外でみんなで、ワイワイ食べるのって、美味しくって、そして、楽しいですよね♪
バーベキューでは初対面の人が多かったのですが、みなさん気さくなかたで、釣りを教えてもらったり、チーム対抗スイカ割りなどの企画もあって、楽しかったです☆

GWも今日で終わりですね。 ちょっと寂しいですが、どうか最後まで楽しい時間を♫
そして、明日からまた1週間、お互いがんばりましょうね(^-^)
アバター
2017/04/23 01:52
トニーさん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。

3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした(*^^*)
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

チョコレートのこと、ご丁寧にありがとうございます♪
来年もお持ちしますので、よろしかったら受け取ってくださいね(*^^*)テレ

先日、社内試験に挑戦したってコメントを書かせていただいたでしょっ。
あのね、トニーさん♫
その試験の結果を聞いてくださいますか(*^^*)
私、何と、合格できました!
その資格試験って、合格すると、新入社員を教育する正式なトレーナーとして認定される試験なのです。
(私が受けた試験はトレーナー資格の一番初級ですが・・・)
ほんのちょっとだけですが、お給料も上がったのですよ (^-^)うふふ
でも、「みりんなんかが、トレーナーになってその新入社員は大丈夫?」って心配されそうですね…(笑)
(実際に先輩達から、そうからかわれました(*^^*))
一応、合格後の研修や実習で自分なりに努力したつもりです。
そして連休明けにいよいよ新入社員が本配属されのです。
ちゃんと教育係として全うできるか不安もありますが・・・、夢と希望と、幾分の不安をもってやってくる後輩社員の為に、頑張りたいと思います!

『また、来ますので 宜しく、ねねねねね!』

はい^^ こちらこそ、です☆
インが不定期で、面白味がない私ですが、これからも仲良くしてくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

来週はいよいよGWですね。
楽しい連休を期待して、あと1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2017/02/19 18:46
トニーさん、こんばんは☆
ちょっと忙しい日が続いて、インがずっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
トニーさんは、お元気でいらしたでしょうか。
私は、資格試験の勉強にしばらく追われていました。(って言っても、社内資格ですが・・・(笑))
先日、無事試験が終わって、やっとのんびりインすることができるようになりました♫
その試験の出来映えは・・・秘密です(*^^*)クスクス

2月も後半に入り、春一番もふき、いよいよ春が待ち遠しい季節になってきましたね☀
冬の素敵を楽しみつつ、楽しい春を期待している私です♫

それでは、また来ます。
今日の残りの時間もトニーさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2017/01/09 00:11
トニーさん、こんばんは♫

トニーさん、元旦からお仕事だったとのこと
大変ですね。お疲れさまです。。。
確か、市民の愛と平和を守る、崇高なお仕事だったって記憶しています(*^^*)
私達がお正月を安心して、楽しく過ごせるのはトニーさん達のお陰なのですよね。ありがとうございます☆

この3連休もお仕事があるのでしょうか。
お仕事でしたら、頑張ってくださいね!応援しています☆
お休みでしたら、どうかステキな休日を♫

それでは、また来ます(^-^)
アバター
2017/01/04 23:50
トニーさん、あけましておめでとうございます☀
昨年は楽しいお話を色々とありがとうございました☆
インがおろそかで可愛げがない私ですが、今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです^^

そうそう! 名探偵トニーさん、貴方の推理は・・・とんだ見当違いでーす(^-^)

『手作りケーキを食べるのは彼氏で、それはブログに登場する「弟」、と!』

って、かなり飛躍し過ぎですよー(笑)

それに、
・弟には彼女がいる
・その彼女に予定があったり、自分が金欠の時は私を誘い、私がご馳走する
って情報があるでしょ^^

この弟が実は「彼氏」だったら、私って可哀想すぎるじゃないですかー(*^^*)クスクス

トニーさん、一平ちゃんカップ焼そばの「ショートケーキ味」ってご存じでしょうか。
「甘い(?)焼そば」ってどんな味か興味津々だったのですが、食べる機会はなかったのです。
それが年末に弟がおもしろがって買ってきて、2人で食べることになりました。
ソースはいわゆる焼そばソースではなくメープルシロップ(みたいなもの)、かやくは野菜や肉ではなくイチゴのドライフルーツやヨーグルト、カラースプレーチョコです。
男性は甘いものってそれほど好きではないからかな。それとも弟はまだ子供で、好き嫌いが激しいのかも(*^^*) 彼は「うわー、無理ー!」って1口でギブアップしてしまいました(笑)
甘い物が大好物の私の感想は、「焼そば」と思って食べると「えー!」ってなりましたが、「温かいスイーツ」と思って食べると、まあまあいけました^^
弟と半分この予定でしたが、彼は「あとは姉ちゃんにまかせた」とのことで、結局ほとんどを私が1人で食べることになったのです。
そしたらね、自分で私に振っておきながら「これを食べきるなんて、姉ちゃんは変態だ」ですって。ひどいでしょっ(*^^*)クスクス
私にも明星食品さんにも失礼な弟です(笑)
トニーさんは甘いものはお好きでしょうか。もしお好きでしたら、一度挑戦してみるのも良いかも、です☆

年末年始は楽しくお過ごしでしょうか。
私はお友達と旅行に行ったり、地元の同級生とミニ同窓会などを楽しみました。
あ、勿論初詣も♫ 家族と行った分も含めて、3回も行ってきちゃいました(^-^)

それではまた来ます♪ 2017年もトニーさんに素敵な1年でありますように☆
アバター
2016/12/24 12:32
トニーさん、こんにちは。
ご訪問とお返事をくださり、ありがとうございました^^

『みりんさんのコメントから謎がとけてしまいました。』

??? あの・・・(*^^*) 私、なにが何のことだか・・・?
私のコメントに何か謎をとくヒントがあったってことでしょうか・・・?

私ね、何回か読み直してみたのですが、全然分からないです(汗)

『メニューは、なんと私が大好物のケーキ♫』

ってとこでしょうか。
この文章をご覧になって、「みりん → ケーキ好き → ぽっちゃり系」ってこと?かな^^

ぶっぶーー!その推理はハズレです♪
甘い物は大好きすけど、ジムに通ってシェイプアップしていますもの☆
引き締まったウエストが自慢のみりんです(^-^)うふふ

なんて、姿が見えないネットですので、仮想、仮想、仮想、です!(笑) つい、見栄張っちゃいました(笑々)
ジムに通っているのは本当ですが、「引き締まったウエスト」がどうかは秘密です(*^^*)クスクス

『俺も、みりんさんの手作りケーキが食べたい~』

あんまり美味しくないかも、ですが、伝言板でお届けしておきますね♪

今日はクリスマスイブ♫
トニーさんに、楽しく、優しい時間が訪れますように☆
アバター
2016/12/19 23:05
トニーさん、こんばんは^^
しばらく、ちゃんとインができていませんでした。
サボり屋みりんの本領発揮です(*^^*)クスクス
お返事をいただきっぱなしで、ごめんなさい(汗)

「地域限定の商品券3000えん」!! いいですね(^-^)

三千円って大金ではないかもしれないですが、何かちょっとした贅沢ができる気分になりますよね☆
ランチをちょっと豪華めにしたり、気になる文庫本をまとめ買いしたり^^

トニーさんの日頃の善行に、神様がささやかなご褒美をくださったのだと思います♫
よかったですね(^-^)

先日ね、職場の先輩に誘われて、お料理教室の体験会に行ってきたのです♪
メニューは、なんと私が大好物のケーキ♫
お料理の勉強もできて、ケーキも食べられて、とっても充実した時間でした(*^-^*)
あと、ちょっと驚いたのですが、男性のかたも結構いて、ビックリしました。教室にまで通って料理を学ぼうとする男性っているものなのですね。
でも、これって、実はプレッシャーにもなりました。
私と同じ班にも男性がいたのですが、手さばきが結構上手で・・・。勿論、料理人さんではなくて、普通のサラリーマンのかたですので、私、「女性として、負ける訳にはいかない!」って闘志に火がついちゃいました(*^^*)クスクス

それではまた来ます♫
今週末はクリスマス☆ それに連休で、嬉しいですよね^^
あと3日間、お互い頑張りましょう♪
アバター
2016/11/27 13:43
トニーさん、こんにちは^^

「やったぜ」の内容♫ 教えてくださって、ありがとうございます。
くじ引きで当たったのですね☆ おめでとうございます♪
(次は・・・何が当たったのかも、聞きたいかも(*^-^*))
(↑って私、図々しいですね。ごめんなさい(*^^*))

『知らなかったですよ。大阪発とはね。』

でしょー♪
ですので、これからラウンドワンに行かれる時は、大阪に感謝してくださいね☆ なーんて♫ (*^^*)クスクス

土曜日は休日出勤だったのですが、退勤後、年下の男の子から半強制的(?)に誘われてデートしてきました(*^-^*)
・・・例によって相手は弟ですけど(笑)
先日、父の洗車を2人で手伝った後、父がケーキをご馳走してくれたのですが、その前に弟は出かけてしまったのです。
結果的に、父からのご褒美を独り占めした罰(?)で弟にご馳走する約束を取りつけられ、昨日がその取り立て日でした(笑)
居酒屋さんの後に、高層ビルの最上階のバーにつれていってもらったのです。
夜景がとっても綺麗に見える良い雰囲気のお店だったのですが、相手が「弟」っていうのが残念(*^^*)
素敵なパートナーと来ることができたら最高だろうな♪ なぁんて、思っちゃいました(*^-^*)
(きっと、弟も同じ気持ちでしょうけど(*^^*)クスクス)

今年は寒さが厳しくなりそうですね。この先もお体をお大事にお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/20 14:59
トニーさん、こんにちは^^

『実は、ラウンドワンて全国に展開してる事をしりませんでした。関東圏かと思っていました。』

こらー!(*^^*)
ラウンドワンは、我が町、大阪が発祥なのですよー!
トニーさんは関東圏なのでしょうか。大阪を甘く見ないでくださいね♫ (^-^)うふふ

17日はAM1:00からとっても活動的だったのですね☆ トニーさん、すごいです^^
ですので、悲しくなんてないでしょっ(^-^)
「タフ」って、強みですし、カッコいいと思います。

でも・・・
夜勤明けから、そのまま昼飲みって・・・(*^^*)クスクス
楽しく充実した毎日のご様子ですが、体調をくずされないよう、注意してくださいね^^

昨日ね、午前中予約していたインフルエンザの予防接種を受けて、その後、お友達のショッピングにお付き合いしてきたのです。
私は何も買わなかったのですが、来月早々のボーナスをアテにしての事前調査です♪
まだ手元にはないボーナスですが、それをアテに、欲しいものを色々見て廻る時間は楽しかったです☆
ボーナス、たくさんあるといいなぁ(*^-^*)

それでは、また来ます☆
今日もトニーさんにステキな1日でありますように♫
アバター
2016/11/13 16:07
トニーさんさん、こんにちは^^
最近はコンスタントに週1を全うしているみりんです(^-^)エヘヘ

ほんと、寒くなりましたが、昨日と今日、私の住む街では秋晴れの良い天気です☀
トニーさんの街はどうでしょうか^^ 好天でしたら良いですね♪

昨日ね、お友達と6人でラウンドワンで遊んできたのです。
私はそんなに上手ではないのですが、時々まぐれでスペアやストライクをとることもあったのですよ♪
全部ピンが倒れるととっても気持ち良いですよね(^-^)

それではまた来ます♫
ステキな日曜日を☆
アバター
2016/11/06 11:42
トニーさん、こんにちは☆

先日はトニーさんの貴重なお休みの日に、来てくださったのですか^^ 嬉ししいです。ありがとうございました☆
その後は、違う遊びをなさったのですね♪
どこでお遊びになられたのか、興味津々♫ 差し支えなかったら教えてくださいね(^-^)
(お気が進まなかったり、ご面倒でしたら、流してくださいね!)

昨日ね、特に予定がなかった私は、久しぶりに父の洗車のお手伝いをすることにしたのです。
そんな私を弟は「若い女が週末にやることなくて、洗車してるなんて、姉ちゃん、終わってる(笑)」なんて言うのです。ひどいでしょっ(*^^*)
でも、そう言いながら一緒に手伝ってくれるのが、彼の可愛いところです(^-^)うふふ
その後、弟は彼女と学園祭行くっていって出かけていきました。
私は母とお買い物に行くことになったのですが、出掛けに、父が「これでお母さんとケーキでも食べておいで」って洗車のご褒美にお小遣いをくれたのです♫
私はラッキーな気分と母との楽しいティータイムを味わえ、父にも喜んでもらえて、上々の土曜日♪ なのですが・・・(汗)
ちゃんと手伝ったのに、自分だけ何もなかったって知ると、弟はきっと怒るだろうな(*^^*)クスクス

それではまた来ます^^
素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/30 01:57
トニーさん、こんばんは^^

夜勤明けのイン、ありがとうございます♪
夜勤って徹夜ですよね?
いつも思うのですが、その後にインって結構疲れていらっしゃるのではないでしょうか。
私だったら、きっとお風呂入ってすぐ寝ちゃうと思うのです。
(楽なほうに流される、ダメっ娘みりん です(*^^*))
トニーさん、体が丈夫で、そして、元気なんだな、って思いました☆

ピザ風お好み焼きは、インターネットで探されているのですね。
参考までに、私が食べたピザ風お好み焼きは、普通の豚肉のお好み焼きにモッツァレラチーズがたっぷり乗っていて、ソースにはゴロゴロしたトマトも入っているのです。
とけたチーズやゴロゴロトマトが、お好み焼きのソースにこんなに合うなんて思いませんでした♪
こうして書いていて思い出すと、また食べたくなっちゃいます(*^^*)
トニーさんも出逢えると良いですね^^ 見つかるよう、お祈りしています。

『お菓子ならコンビニやスパーでゲットできますかね。早々に友達に試食してもらお^^^っと!』

もーっ!(*^^*) ダメですよー。
そんなことしたら、イタズラ好きの私のお友達と一緒になっちゃいますよ^^
それともトニーさん、もともとイタズラ好きなかただったりして(^-^)
でも、お友達に聞くいたのですが、例の激辛カラムーチョは、夏だけの期間限定なのですって。
イタズラは来年の夏までお預けですね(*^^*)クスクス

金曜日にね、11月から異動する先輩の送別会があったのです。
盛り上がって楽しかったのですが、2次会が終わった時点で気がつけば終電ギリギリ!! 駅までダッシュ(?)する羽目に・・・(*^^*)
上司が「3次会にも顔だすなら、タクシー代出すよ」って言ってくださったのですが、結構かかるので、遠慮したのです。
でも、駅まで走り出してしばらくしたら、お酒をいただいた後の中距離走のしんどさと、終電に間に合うかどうかの不安から、遠慮したことを後悔しはじめちゃった私です(*^^*)
(無事、電車に間に合った時には、「為せば成る。うん。やっぱりこれで正解♪」なぁんて、コロっと自画自賛しちゃいましたけど・・・(^-^))

それでは、また来ます♫
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/10 21:07
トニーさん、こんばんは☆
三連休を楽しまれましたか^^
最終日の夜、私はのんびりまったりニコッとタウンです♪

私が食べたのは創作系も出している「ちょっと洒落た風お好み焼き屋さん」でした。
普通のお店にはあまりおいていないようで、居酒屋さんやファミリーレストランなどでは、ほとんどないみたいです。
トニーさん、しばらくはお好み焼き屋さんめぐりかな(^-^)うふふ

『うまから幸チキンとコーラの朝食』・・・朝からパワフルな感じですね(*^^*)
胃も体も丈夫そうで何よりです^^

10月は結構時間がおありのご様子♪
でしたら、スポーツや、芸術、読書、食欲など、色々楽しめそうですね☆ もちろん、ニコッとタウンも♫
へこまれることなく、色々な素敵な秋を楽しみましょっ^^

トニーさん、カラムーチョってお菓子のとっても辛いバージョンがあるのってご存じでしょうか。
昨日ね、お友達とバーベキューに行ったのですが、その一人が持ってきたのです。
そのお友達がイタズラ好きで、パッケージを隠して、何も言わず、普通にお皿に盛って出してきて・・・
「みりん(←実際は違う名前です)、カラムーチョ、どうぞ^^」
なんて言ってきたので、私も何の気なく「ありがとう^^」って手を出して、口に入れると・・・
「からーい!!(ToT)」
私は辛いのが苦手なほうですので、もう、舌と口の中が焼けるようでした(笑)
でも、辛いのが苦手でよかったかもしれないです。
普通にカラムーチョを好きなかたなら、5本ぐらいまとめて口に入れるのですよね。そうやって食べた別のお友達は私以上に叫んでいました(汗)
私が口に入れたのは1本だけだったので、まだダメージは少なかったです(*^^*)
でも、1本でも、ほんっと辛かったです。
名前は「激辛ホットチリ味」って言うのですって。
後でパッケージを見せてくださったのですが、見るからに辛そうなパッケージです。
でも、中身の見た目は普通のカラムーチョと変わらないので、要注意ですね(笑)
トニーさんも、どこかで裸のカラムーチョが出てきたら、警戒なさってくださいね^^

三連休もついに終わっちゃいましたね。
明日からまた一週間、お互いに頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/10/01 18:47
トニーさん、こんばんは♫
気がつけば、1ヶ月も以上もサボっていました。ごめんなさい(*^^*)

ミシンを買われたのですね!
middle age(?)のかたが、ご自分で裁縫なさるなんて、ちょっとカッコ良いです♫
頑張ってくださいね☆
って思って拝読していると・・・
『もう、使うことはないでしょう。』

もうっ(*^^*)
雑巾一枚で挫折って、早すぎですよー
折角のミシンが勿体ないので、次のご褒美を老眼鏡にして、リベンジしてみてくださいね(^-^)

『プール→ギャル→水着→とま~みりんさんの、水木姿を想像しますな~~。』

連想ゲームみたいですね^^
言うだけでしたらタダですので・・・
私の水着姿は、とびっきり可愛くて、セクシーな女の子を想像しておいてください☀
(実物はきっと異なりますけど(*^^*)クスクス)

昨日ね、お友達とお好み焼きを食べに行ったのです。
トニーさん、「ピザ風お好み焼き」ってご存じでしょうか。お召し上がりになられたこと、おありですか♫
私は昨日初めて食べたのですが、とっても美味しくて、ビックリしました。
一緒に行ったお友達は生粋の大阪人で、「こんなの邪道!」って否定的だったのですが・・・
私がオーダーしたものを1口食べて、その後、私と一緒に感動することになりました♪ 和洋折衷の神秘です(*^^*)
トニーさんも未経験でしたら、(よろしかったら)一度、挑戦してみてくださいね(^-^)

それではまた来ます♪
トニーさんの週末が、笑顔いっぱいの楽しいものでありますように☀
アバター
2016/08/24 23:57
トニーさん、こんばんは^^
ご訪問とコメント、ありがとうございます♫

夏のボーナス、出たのですね☆
おめでとうございます(^-^)
ご自分に何かご褒美を買われたのでしょうか♫
興味津々です☆ よろしかったら、自慢しに来てくださいね(^-^)

8月も後半に入っちゃいましたね。
トニーさんはどのような夏をお過ごしでしょうか。
今年の私の夏は、平年と比べると、泳ぎにいく機会が多かったです。
海に1回、プールに3回です。
そのうち1回は、弟となんですけど・・・(*^^*)
何回か泳ぎに行った後、「いいな~、社会人は何回も泳ぎに行けて」なんて弟が言ってきて・・・
その後、言葉巧み(?)に言いくるめられて、結局、結構高めのプールに弟を連れて行く約束をさせられちゃいました(*^^*)
現実のお友達からは、いい年して姉弟でプールに行くなんて、絶対おかしい! って笑われるし・・・
弟の話術に、つい乗せられ、そして財布の口も緩んでしまう、成長しない私です(*^^*)
(後で聞くと、7月に自分もちゃっかり彼女と海に行ってたらしいです。やられちゃいました(笑))

トニーさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☀

それではまた来ます^^
明日もトニーさんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2016/07/31 18:36
トニーさん、こんにちは♪
いつもサボりが多くて本当にごめんなさい(*^^*)アセ

↑の点数!惜しいです!!
あともうちょっとで新記録ですよね。
まだまだ応援しています。頑張ってくださいね(^-^)
でも、ここまでできるだけで、実は私から見たら尊敬しちゃうレベルなのです☆

折角の洗車が台無し・・・
落雷による電源復旧と点検・・・大変でしたね。お疲れさまでした(ToT)

でも、大丈夫♪
理不尽な嫌なことがあったら、その後、きっと素敵な出来事が起こる筈ですから^^
どんな良いことが起こるのか♫ ワクワクして、期待して待ってましょうね☆

『自分よりもっと大変な環境で生活をしている人もいるので、負けません。』

うんうん^^
トニーさん、偉いです!カッコイです!!
私も応援しています☆ 負けないで! 頑張ってください♪

昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

明日からもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね
この夏もトニーさんに素敵なものでありますように☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.