Nicotto Town


うさもも☆


今度はホンマもんw

やったーーー!!

ドリ券当選w
それも1000コインが2つも~ O(≧∇≦)O イエイ!!

先週の火曜日もさぁ
中途半端なコインが入ってたので
それがドリ券当選かと思ってたら

ドリ券当選の時はちゃんと赤文字でお知らせが表示
されてるんやねぇw

今回はドリ券当選 2件
ってなってたから
間違いない!!

じゃぁ。。。前回の事務局からのコイン配布は
なんじゃったんだろ?
もしや。。。パンジ66位入選のお祝い?(ぷ)
そんなわけないかぁw

なんにせよ、急激にCコ持ちになったよw
 (v^ー°) ヤッタネ

あとは お花がメガってくれると嬉しいのになぁw
リアルでロトでも買ったら2億円当たるかな?!
欲を出したらあかんかw(ぷ)

 

アバター
2010/05/26 09:28
megu♪ ぶw キャリーオバー狙いっすかぁw
      ドリ券2件アタリで喜んでる場合じゃないってかぁw

      4億円あたったら何につかおう。。。
      まずは住宅ローンを返して。。。ってリアルすぎーーーー(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/05/26 09:26
Rira♪  わかる。。。ホント最近ショボアイテムよねぇw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
       ガチャも回す気うせるんだけど。。。やっぱ回しちゃうw(≧m≦)ププッ!

       メガ化の法則がなぞだなぁ。。。運でしかないのか?
アバター
2010/05/26 09:23
琥珀♪  ぶw3億かいw
     マジ、ロトに運を使いたいw(≧m≦)ププッ!

     早くメガる様に高級肥料で水やりしてやぁw
アバター
2010/05/26 09:21
ミッチ♪ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがと♪
     早くメガる様に肥料やりまくるよw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/05/25 23:28
ドリ券2件って、んな事あるんやな~w
花は未だにあたしもメガらん・・・_| ̄|( -益-)・・・ガクッ
メガがあかんならギガでもテラでも目指したいとこやけどww
ロトはキャリーオーバーまで寝かさなwwそして4億にww(,,・`ノ。・´)コッソリ
アバター
2010/05/25 20:25
いいなあ❤
しょっぽいアイテムばかり出て、ドリ券も当たんないよ^^;

お花がメガになる方法って何なんだろうね?
この前、知らないうちに一個だけメガったよ~
アバター
2010/05/25 15:58
そうそう、欲を出したらアカンでww
・・・私なら3億狙うけど(*≧m≦*)ププッ

うさももっちの花もウチんとこみたいにメガ化するよう
水やりしてあげてもよくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2010/05/25 13:11
おめでとう!!早くメガると いいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.