Nicotto Town



苺狩り☆

画像

今日で苺狩り終了ですね。

可愛いアイテムを沢山頂きました^^

記念に苺狩りで集めたアイテムを全て飾ってみましたw

アーティが「伏せ」を覚えたので
伏せをさせて撮ってみたんだけど
ポーズが微妙^^;

他にも苺狩りのアイテムってあったのかなあ・・

私は苺クッション 苺ジャム 苺ランプ 苺のハニワ 苺の日記
をゲットしました。

アバター
2010/05/26 23:08
イカロスさんもケーキ屋さんで
働いてたのね^^

アバター
2010/05/26 22:32
ハート型ケーキ♪
僕が働いていた所では作っていたよ
苺には生クリームのほうが合うね
アバター
2010/05/26 13:13
イカロスさん

苺ケーキは得意よ^^

苺のショートケーキ?
苺のタルト? 

スポンジもタルト生地も手作りして焼くわよw
アバター
2010/05/26 13:11
玉手箱さん

お部屋で伏せの時は可愛かったのよ。
でも、写真に撮ったら少し微妙w
アバター
2010/05/25 18:27
苺のケーキおねがいしま~す♪
アバター
2010/05/25 16:50
伏せのレベルが上がるとスムーズな動きをするよ^^
イチゴイベント今日までだったんだね;
1000Gもっと当てたかったなぁ~^^;
ところでエンジェリッククエストやってる?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.