Nicotto Town



スロット 偶然

スロット で遊びました。

獲得メダル
7975
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
16
刺身
20
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
0
2010/05/25 21:26

いつも通り 自動でスロットを回していたら

大雨、一瞬停電

当然パソコン電源も落ちる

しばらくして立ち上げなおしスロット再開した時は保存されたメダルは1400くらいだった。

スタンプはゼロになっていた。

そしてさらに スロットを自動放置して別のHPとか見ていて スロットに戻ったら

「回線が遮断されました」

スロットやり直し 今度はメダル2200台、スタンプゼロ

やっと終了までスロット回した結果が上↑

新記録だ

アバター
2010/05/26 09:40
おめでとうございます。
その特性を上手に使っている方も多いですね。

獲得コインを199枚に調整して、
次のスロットで大量の獲得コインを狙うようです。
アバター
2010/05/26 05:42
おお

そういうこともあるのですね
アバター
2010/05/26 01:26
何が良いように作用するかわからないのね~
80コインは快挙かも❤
おめでとうございます!
アバター
2010/05/25 22:45
コイン51以上取れるのは凄い。
そうか、途中で電源落とすのね、
ってそれは違うよね。
アバター
2010/05/25 22:42
すんません、スロットしたことなくて。
アバター
2010/05/25 22:24
おおー。すごい
でもスタンプ9溜まる前に5000超えたら泣けますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.