Nicotto Town



初めてのランクイン


ニコッと釣りで初めてランクインしました

5/18~5/24のアユで 5位でした

通知が来るのが  おもしろいなぁと^^

たいしたことないけど

ちょっと 嬉しいかも^^♪

アバター
2010/05/26 22:46
【 里心さん 】
これはきっと ビギナーズラック というもので
これを体験してしまうと 抜けられなくなってしまうんですよぉ
ニコタ事務局の陰謀かも^^


【 タカさん 】
ガーデンもランキングってあるんですかぁ
知りませんでした φ(..)メモメモ


【 イザナギさん 】
リアルの鮎 美味しいですよねぇ
食べたい 食べたい^^


【 加齢の王子様 】
最近ニコタ釣り 始めました
皆さんがおもしろそうにやっているので^^
仲のいい人とお話ししながら釣れたら
もっと楽しいでしょうね^^
アバター
2010/05/26 00:30
おぉ~~、釣りも頑張ってはるんや~~!!
ア~ユ~ ア 鮎~~!?
5位はなかなかなれまへんで~~^^
これからも頑張って~~^^
アバター
2010/05/25 23:19
通知が来ると嬉しいですね!ドキドキしちゃいますね。
リアル鮎の塩焼き食べたいなw
アバター
2010/05/25 22:53
おー、おめでとうございます♪
釣りもガーデンもいまだランキングなしです^^;
アバター
2010/05/25 22:42
5位・・・・・すごい。
このまま優勝も狙っちゃえw

最近釣れなくて・・・・・・・

あうっ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.