Nicotto Town



釣ってます

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.19cm
ブルーギル
2
22.82cm
カワムツ
2
15.66cm
オイカワ
2
16.92cm
キンギョ(赤)
1
25.15cm
ナマズ
3
51.58cm
コイ
1
78.86cm
ライギョ
1
64.81cm
ブラウントラウト
1
33.31cm
イワナ
1
41.74cm
ソウギョ
1
92.93cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
アユ
3
22.81cm
ウナギ
1
45.06cm
2010/05/25 23:58

今日はノーマルの魚でした。 

アバター
2010/06/05 14:11
関係ないコメすいません。
えっと、私のマイページに行ってキャバ&ホストっていうサークルに入ってくれませんか?
男の人があまりいないので誘ってと言われました><
一番に誘うなら、前釣りに誘ってくれたトニーさんがいいかなァと思ってお誘いしました(汗)
トニーさんはパソコンの調子が悪いといってたから誘うのもどうかなァ~と思ったけど、やっぱり誘ってしまいました!
無理な事言ってたらごめんなさい_(._.)_返事待ってます≧△≦
できるだけ、今日中にいいでしょうか?よろしくおねがいします_(._.)_ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.