Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


つーれった釣れたwうほほほほぃw

画像

にょほ❤

釣れてくれましたw

この子は今中華家具の下に鎮座中((*pq'v`*)) モジモジ


いや~wまさか初日にくるとわw

ありがたやww

でも、問題はあっち

まだカッパも釣れておりません;;;

やばいっすの~;;

でも、執筆の時間もこれ以上減らせないし、、、、

う~む。。。

金曜の仕事がお休みの時に書きためる??

、、、、無理だろうなw

時間があるからといってやるような性格してないからwww


やっぱ、1日1~2Rで運に任せて釣るかw


よしwとりあえず今日w
今日釣れてくれることを祈ろうw


みんなもガンバローw

私は><((( ゜<~ ̄\o( ̄(エ) ̄)o/ ̄~>゜ )))>< ニトウリュウ!でがんばるw

私は1個釣れてればいい人だから、、、
またカッパやヤドカリ釣った時は
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡
ポイッ
しときますねw

釣ってやってくださいw

それでは幸運を祈って、、、、
アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!

アバター
2010/05/28 20:47
>マリーさん
ありがとーw

>BOOさん
かわいいよね~w
がんばらなきゃw
アバター
2010/05/28 20:42
ヤドカリさん、おめでとうございます*

アジサイだけでも十分可愛いですよね~;;
アバター
2010/05/27 20:50
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マリーも頑張らねば^^
アバター
2010/05/26 22:55
>瀬里名さん
がんばってね~ww
いってけろーw
アバター
2010/05/26 22:48
ヤドカリおめっとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
よし、あたしもこれから挑んでこよε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=✈ฺビューン
アバター
2010/05/26 14:32
>澪さん
最近ヤドカリ率高いよねー
ネタ切れかな?ww
でも、次は6月だから「落しちゃった結婚指輪」とかありそうじゃない??ww

>季枯李さん
ありがとーw
これで煌華は安泰だw
アバター
2010/05/26 13:57
ヤドカリ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/05/26 05:46
また、ヤドカリ!?
ヤドカリ多いな・・・
おそるべしヤドカリ!
アバター
2010/05/26 02:27
>トラッチさん
ありがとうw
桜のヤドカリも可愛かったけど紫陽花も可愛いww

私も最近ミンクロにはまってますねw
飛び込みではいっていいメンバーさんだとついつい長居してしまいますw

おかげでついうっかりミンクロサークルを作ってしまおうかと考える始末ww
でも、運営方向が決まらないので保留ですがww

がんばってカッパ釣ってきますw
アバター
2010/05/26 02:18
初日ゲットおめでとうございます!
今度のヤドカリはこんなに可愛いのですね(。ё‿ё。)
見たら釣りたくなりました♪
でも最近ミンクロばかりしているので釣りは退屈で足が遠のいてます^^;

 カッパちゃん早く釣れますように(。◡‿◡。)
アバター
2010/05/26 01:59
>てっちゃんさん
ありがとーw
初日にゲットなんて久々ですww

>えりいちゃん
カッパさんは2週目だから釣りやすくなるよねww

よーしwがんばるぞーw
アバター
2010/05/26 01:04
初日にゲットおめでとうございます(o^∇^o)ノ

次はカッパさんですね。

これから釣りやすくなると思いますよ~

煌華さんは強運の持ち主ですから(o^-^o)
アバター
2010/05/26 00:53
初日 ヤドカリさん ゲットおめでとう!
アバター
2010/05/26 00:40
>おー様
おwホントだwUPにしたら目があったww

ん~。。。鍋かなw
コラーゲンたっぷり?w
アバター
2010/05/26 00:33
アップにしたら、ヤドと目が合った~^^;
っちゅうか、カッパも食いはるんや~~@@
やっぱり網焼きでっか~~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.